レオン日和33 

2022-07-10 23:11:31 | ペット
今日即日開票の参議院議員選挙で政権与党が勝利のようです。与党が強いのか野党が弱いのかはわかりませんが、これで岸田政権は3年間衆参とも安定した議席を有し、政権運営がしやすくなります。

先日の台風4号で早明浦ダムの貯水率も50%ほどまで回復しました。今月中の早明浦ダム貯水率0%ということはなくなりました。少し安堵ということですか。そんな今日の日曜日、午前中は香川県歯科医師会主催の学術講演会をWeb受講しました。午後はレオンくんを伴って少し郊外にドライブです。

行先は香南町の高松空港周辺。あの辺りを車で回りました。暑いですのでこどもの国でもレオンくんの散歩も少しした程度です。

今日みたいな天気の日はとにかく暑いです。ただ香南町はさすがに少し山に近く小高いので時折吹く風が心地よく感じです。レオンくんの散歩は暑いので少しでしたが、それでも大満足でした。


暑い夏はこれからが本番です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雨期待 | トップ | ホームページ刷新予定 »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事