トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

働いたぞ

2012-05-11 02:52:31 | イラストブログ
神戸女子~フラカンどげんでした~???
小西の暴走って何!?
ステージ前に出てきた!?
スティックを投げてみた!?
ロールした!?
セパレーツだった!?
なんなのよぅ!
明日あたり、
フカラン号が福岡を通過するんだろうな!
近づいている。
ウキウキ。
ウキウキすること考えよう。

口笛放浪記がやたら聴きたいけど、
あまりに季節外れだからかからないな。
昨日まで、
向こう一週間雨マークなんか出てなかったのに、
急に週明けに雨マークが出た。
あれは確実に日曜日にずれ込むんだろうな!
すごいなぁ、フラカンは。
車でかけつける豊後フラワーズのみなさん!どしゃぶり地獄にお気をつけて!


ほんで、
ケーヤンのMCCBのツアーは一切こっちと関係なく、
そうですかぃーという感じですわ。
いいもん!7月は岩手に行くもん!


ちったんの画像が大きすぎて、
恐怖を与えてしまったようですので、
サイズを縮めました。
オリジナルサイズの方がよく見えると思ったんだけど。
…で、
ちったんの報告がないから心配です。


今頃GWボケからやっと復帰。
久しぶりにガッツリ面接。
いいね!面接は。
面接すると背中が伸びる。
先週、今週と2週間、比較的のんびりすごしておいてですね、
5月後半、東京に行ってるとき以外、
休みが1日しかないことに気づきました(・∀・)クスッ、おもしろいね。
誰か私のマネージメントを(゜´Д`゜)
バカなのかな、わたしは。
のんびりの間に、
することしないとなぁ……と、
ボケーッと過ごしてますわ。
バカなのかな、わたしは。




胃が痛い。
面接4つしたら、巨大マグカップで5杯はコーヒー飲む。
イカの食べ過ぎだろうか?私は猫か…とか思ったけど、
なんかそいういうのじゃなくて、
精神的なものかもしれんです。
太陽が沈むのをモモとみていたら、
胃がシクシクした。
太陽がつかめそうだった。
暑かったり寒かったりだし。
季節の変わり目っておセンチになる。
日本って一年中季節の変わり目ですなぁ。

家に帰るのが8時になってバタバタとタネだけ作っていたハンバーグとグラタンを焼く。

もち、グラタンはクラムチャウダーが変身したやつジャン!
モモはのんべんだらりと完食。
私は食欲ないけどガツガツ押し込むように食べる。
食べたら食べられるけど、
べつに食べなくていいような感じ。
あ、ビール飲むの忘れていた。
あの万能薬を!
胃がスッキリするからなぁ。
食欲どころか酒欲が落ちるなんて、
大丈夫か私は!

ジャスミンが満開で、


モモが羽衣ジャスミンを配るのに夢中です。
一房手折ってちょっと車に乗せただけで、
しばらく残り香が立ちこめるほど濃厚な香り。
あの花に埋もれたら窒息するんじゃないかと思う。




昨日はiPodでテレキャスをループしてたら、
朝までグッスリ寝ていたのである。
今日もそうしよう。

太陽のうた。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / 太陽をつかんでしまった


月のうた。
thee michelle gun elephant - why do you want to shake?

凄く好きなギターソロが。
で、あの犬とりに行くって決められた(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の風は俺に泣いているの... | トップ | 隙あらば »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事