トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

紅白ねらうカスタネット

2012-04-13 02:20:06 | 写真(作品)
「でゅまんぎて」ではなく「どぅまんぎて」らしい。
わからんねぇ。

ああ、あの小学生用カスタネットを見ていたら、
カスタネットを塗りたくなった。
楽器店に買いに行ったら、
新学期で売り切れだった。
ブツクサ言っていたら、
ヤマハの方が古いの(でもけっこうきれい)を譲ってくださった。
ありがとうございます~。
買って戻します。

こんな普通のヤマハのカスタネット。


ばらす。

ゴムをきれいにほどきたかったけど堅くて無理なんで切った。

紅白をねらってるからですね、
青い方をアクリルで白く塗ってですね。

絵を描いたとです。
もち、フリーハンドです。
ええ、こんなちっこいキャンバスに下描きをして、あまつさえ後で鉛筆を消す手間は断固拒否。


驚くなかれ、

これもフリーハンドです。
ロゴ見ながら書いた。
内側はテケトー。

よくわかんないけど、
教室の記号みたいなのがサインペンで書いてあったので、
ガッシュのカーマインで消して、
上から字を書いて誤魔化した。

白い方はラメラメでコーティングして、
丸ゴム通して、

できあがりなり!!!


裏。



ああ…私は何をやっているのだろうか。


ご要望にお応えして、
きいやまハガキ作成。

欲しい人は「はいはーーい!」って言って、
どうやって受け取るつもりかお知らせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「大津波のあとに」「槌... | トップ | 自分で自分を追い込んでいる »
最新の画像もっと見る

写真(作品)」カテゴリの最新記事