トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

1月28日(土)のつぶやき

2012-01-29 04:04:48 | イラストブログ
00:37 from Twitter for iPhone (Re: @johnny_gakuen_c
@johnny_gakuen_c 君の絵が忘れられないことで涙おとしはべりぬ。思ったよりグルーヴィーで驚きました。

00:42 from Twitter for iPhone
ロックンロール女子会で涙が止まらない。こんな時空を共有できる人と出会えたことに感謝。フラカンが続いていることはありがたい奇跡。続かないことも当たり前。生きている奇跡。

07:37 from Twitter for iPhone
よく寝たような寝られなかったような。考えすぎてもいけないし、考えないのもいけないなと思います。今日私にできるのは、岩手の状況を伝えること。福岡の冬ではあまり拝めない快晴。 pic.twitter.com/ZuF6Ywns

07:42 from Twitter for iPhone
私が今日、大槌町の話をすることを知らないと思われる、大槌町で活動を引き継いだ方から、偶然メールがきた。…あ、揺れてるのか。東にいるのだな。

07:45 from Twitter for iPhone
また揺れてるのかな。高層階にいると酔うような感じ。

07:48 from Twitter for iPhone
あれ?またなのかな。1人だと判断できない。山梨で5弱!

07:54 from Twitter for iPhone (Re: @ocarinakiusagi
@ocarinakiusagi 明日いろいろ教えてください。こちらは揺れました。

09:01 from Twitter for iPhone
朝ごはんプランについてた。 pic.twitter.com/MOsbus08

09:06 RT from Twitter for iPhone
ローソンの店長さんらしき方がラミネート加工した写真を店の外に貼ってたので、お話聞いたら、あの崖崩れも地震が原因とのこと。この店舗の道路をはさんだ向かいかわの松の木まで津波がきていたらしい。 twitpic.com/8cgcfr
オカリーナキウサギさんのツイート

09:29 from Twitter for iPhone (Re: @ocarinakiusagi
@ocarinakiusagi いよいよですね。明日は楽しみです。今だけブログにTweetまとめをしているので、オカリーナキウサギさんのTweetをたくさんRTします。

10:18 from Twitter for iPhone
歩いてみよう。気持ちいい。 pic.twitter.com/RSOgXPUq

10:37 from Twitter for iPhone
東京駅が近すぎて行き過ぎた。

19:01 from Twitter for iPhone
サフィレットさんに襷授与式。 pic.twitter.com/ExpIl3xl

by stratokay on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ナイト | トップ | 1月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事