エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド㉔ 今日もまたサンメンバーズ

2022年10月17日 | ゴルフ

10月11日、ゴルフに行って来ました。

場所は今回もサンメンバーズカントリークラブ、というか最近はサンメンバーズ以外ではプレーしていない感じです。

ここはホームコースだし、距離の割には結構難しいホールがありそこの攻略が難しい分やりがいがあるのです。

アウトの3番は423yのミドルでここでのパーはラッキー以外では難しい。

5番ロングはセカンドからかなりの登りで右はOB,左は上りの傾斜地でここに打つと3打目が難しい。

グリーン右は直ぐにOBで右は絶対ダメ。

11番、14番は右グリーンの時はティーショットの左右への精度が試されるところ。

グリーン手前の大きい立木がかなりの障害物となって立ちはだかります。

後は7番、この5ホールを上手く攻められればその日のスコアーはきっと満足のいくものになっていると思います。

メンバーはSnさん、Syさんです。

今回の結果は(アウトスタート、ベントグリン、レギュラーティー)

  44(17)+43(16)=87(33)

パー :5個  ボギー :11個  ダボ :2個

1パット 3個

要注意の3番、5番でダボです。

なかなか上手く行かないものです。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫騒動 2件 | トップ | ゴルフラウンド㉕ 1か月ぶり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarchan)
2022-10-19 15:47:30
ランキング見て訪問させて頂きました♪ホームコースでのプレーお楽しみさまでした♪

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事