エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド㉕ 1か月ぶりサンメンバーズ

2022年11月11日 | ゴルフ

約1カ月ぶりにゴルフラウンドしてきました。

場所はサンメンバーズカントリークラブ。

メンバーはNさん、Snさん、Syさんです。

天気やメンバーが揃わなかったりとかで1か月ぶりになります。

最近自分のスイングが変わり、なかなか安定したショットが打てなくなっています。

特にドライバーが左右にぶれているのが心配です。

 

今回の結果は(インスタート、ベントグリーン、レギュラーティ)

 44(17)+49(19)=93(36)

 バーディ :1個  パー :5個  ボギー :5個

 ダボ  :4個  トリ :3個

 1パット 1個  3パット 1個

ドラーバーは左右にぶれていましたが、2打目が打てない状況になったのは2回で横に出す状況。

それでもダボ4,トリ3個となってしまうのが現在の自分のゴルフの状態です。

 

ボギーは勿論、ダボも1~2個なら許せるのですが、それが4個となり更にトリが3個も出てしまうようでは全く自分の思っているゴルフではなくなってしまいます。

もう少しマネジメントにも注意して少しでも安定したゴルフが出来るようにもうしばらく取り組んでみたいと思います。

それでもダメな場合は残念ながらゴルフを諦めるしかないので、そうならないように、一日でも長くゴルフが出来るように頑張ります。

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド㉔ 今日もま... | トップ | 人生90年??100年?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarchan)
2022-11-14 16:32:53
ランキング見て訪問させて頂きました♪スコアはともあれ、課題も見つかりましたし、ラウンドお楽しみさまでした♪

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事