エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑭ 大月ガーデン

2017年06月27日 | ゴルフ



6月26日、ゴルフに行って来ました。
場所は大月ガーデンゴルフ。
メンバーはジムの仲間Iさん、Hさん、Mさんの4名。
朝から天気がはっきりせず、天気予報を頼りにゴルフ場へ。
途中雨が大粒になって来た。
ゴルフ場についても雨が止まず、中止にするか迷っていたら
小降りになって来たので決行することにしました。
最後まで持ってくれればいいのですが・・・。


最近ショットが安定してきた感じがするので、この調子を
自分のものにしようとイメージトレーニングしています。
グリップもテークバックも頭と体で理解できた気がするので。
前回位のパッティングが出来ればスコアーも纏まるのでは。


幸い雨は無く気持ち良くプレーできました。

結果は
39(16)+38(18)=77(34)

ほんの少しだけアプローチとパッティングを変えただけで
良い結果になっているのでこれを続けてみることにします。
パットにストレスが無いというのはかなり気持ちが良い事ですね。
こんなのは何年振りだろう?
何とかこの調子を続けたい。
余り欲張らず楽しみながら練習できればそれが最高。
この歳で月に何回もゴルフができるのだから幸せ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真と俳句(片陰や) | トップ | 写真と俳句 (声かれて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事