エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑱ 中央都留

2017年09月10日 | ゴルフ



8月は暑さと家庭の事情でゴルフは無しでした。
今回は1か月ぶりのゴルフとなりました。。

場所は中央都留カントリー。
メンバーはジムの仲間、Mさん、Wさん、Iさん。

予約時間より20分くらい前にスタートできました。
このコースでこんなことはめったにない事です。
いつもは遅れるのが当たり前。


結果は44(18)+47(15)=91(33) インスタート
スコアーも悪いけど内容はもっと酷い。
初心者に逆戻りです。



OBが4個。
内2つはショートアイアンでのもの。
ドライバーでのOBは諦めもつくけど、ショートアイアンでOBは・・・。
それに4パットも1つ。
少しはパッティングが良くなってきたかな~?と思っていたのに。
それにアプローチにもミスが多かった。
強いて良いところを探せば、1パットが5回。
直近5ラウンド位は36パットを切っているので、これは良い事かな?

でも何時まで経っても同じことの繰り返しばかりでは
自分の思考回路が悪いのか、練習方法が悪いのか疑ってしまう。

ゴルフがミスのゲームで、思い通りに行かないことは
十分に承知しているけど、もう少し何か良くなる方法があるのでは?
亀さんの歩みでも良いから少しでも進歩の跡を残したいな~。

またまた試行錯誤の始まりだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身辺変化 | トップ | がん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事