銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

ブレッツカフェクレープリー 銀座店

2017-06-28 04:00:00 | 美味しいランチ♪
ブレッツカフェクレープリー 銀座店

お店のホームページ→ここ

ガレットとクレープのお話→ここ

銀座店→ここ

食べログ→ここ

晴海通りから行く場合、『東急プラザ銀座』と数寄屋橋公園の間の路地を真っすぐ進み、『東急プラザ銀座』をすぎて、十字路を渡るとすぐ右手にあります。

フランス国旗が目印かな。

外観



メニュー看板


テラス席が少しありました。店内は木のぬくもりを感じる落ち着く雰囲気。

メニューが豊富。選ぶのに迷います。じっくりメニュー見てくださいね。

ランチメニューは数種類あり、『ガレット・サラダ・飲みもの』が基本で、デザートやスープが付くものまで。

また、ガレットのコースメニュー・季節限定のお食事ガレットやデザートガレットもあります。

今回は、サーモンのガレットセットにしました。

サーモンガレット 2160円(スープ・ガレット・飲み物) 

追加スモールサラダ 600円 マスターとドレッシング。(シードル・フレンチドレッシングから選べます。)

サーモンガレットにサラダがトッピングされているようでしたが、追加でスモールサラダを注文。



初めに『スープ』 この日は「かぼちゃ」。


クリーミーでコクがあります。



追加のサラダ。(マスタードドレッシング)

マスタードが好きなので、注文しました!マスタードドレッシング・・・酸味がちょうどよくてパクパク食べれる!

ややお値段お高めなので迷いましたが、注文してよかった!



メインのサーモンガレット。

わぉ~。香ばしい香り♪





アボカド・トマト


サーモンが中央に少し見えますね。



ナイフで切ると。




カリカリ・もっちもちのガレットと一緒に食べると最高!!!


他にもランチメニュー豊富なので、次は何食べようかなと考えてします!

スイーツ(デザート系)も、すごく美味しそうでした。

でも、スイーツやや我慢しているので、どうしよう。。。


食後の飲み物は、ホットコーヒーにしました。

シードル(お酒やソフトドリンクも選べます)



落ち着く店内と、パリを感じる心地よい音楽。

ゆっくりお食事出来るお店です。


笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。