銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

★2017年9月30日(土)オフ会★

2017-08-11 11:00:00 | 銀サロ 情報
毎年恒例のオフ会♪

昨年は『10周年パーティ』でした。今年は、少し小規模で皆さまとの楽しいお話、情報交換の場として開催したいと思います。

松本先生の講演(勉強会はないです。予定では)

★★ご案内★★

★日時  2017年9月30日(土)13時~15時(2時間)
(受付12時45分~)

★会費  お一人様5,000円

★場所  ニューディッシュ ムース デリ & カフェ(nu dish Mousse Deli & Café)
 東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル1階
 電話:03-3561-0730

nu dish Mousse Deli & Café

★定員  35名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。

★お申込み メールか電話、または各スタッフへ直接お申込みください。
 



★アクセス
 都営浅草線/日比谷線 東銀座駅 徒歩2分(A2出口より)
 地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩4分(A7出口より)
 地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分(11番出口より)


毎年ご参加して頂いている方もいらっしゃいますし、今回初めて参加します!の方も多いです。

おしゃべりが大好きな皆さまなので、初めて同士でも共通の話題で盛り上がっています。いつもすごいなと感心してしまいます。

とっても楽しく・情報交換が出来き・日常の疑問を先生方ではなく、お仲間さんに聞くことも出来ます。

是非、ご都合が宜しければご参加(ご出席)してください♪


服装はいつものラフな格好でOKです!先生方もスーツなどではなく、ラフな格好といつもの雰囲気で皆さまをエスコートします♪

(先生方は、皆さまをエスコートしますので、少しきれいないつもの格好かな。) 


松本深圧院出席者
『小菅社長 ・松本総院長 ・田山院長(銀座) ・斉藤先生(銀座) ・小林先生(銀座) ・山中院長(大阪) ・中村先生(福岡) ・早川院長(名古屋) ・宮川(銀座)』


笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊地)
2017-08-16 17:33:59
残暑お見舞い申し上げます。

先日コメントをしたすぐあとに
梅雨が明けましたが、その後
雨と気温の低い日が続いている仙台です。

パーティーでお会いするのを
楽しみにしております。
菊地さん♪ (宮川です!)
2017-08-17 10:14:51
夏の長雨ですが、残暑お見舞い申し上げます。
8月に入り、ほぼ毎日雨が降り、蒸暑い日ともあれば、肌寒く感じる日もある、東京・横浜です。
7月のほうが『夏!』でした。これから、少し天気も回復していくようですが。
仙台も同じようなんですね。

パーティ(オフ会)でお会いしましょう♪お待ちしております。
Unknown (町田です。)
2017-08-17 21:30:12
何だかスッキリしない天気ですね
あのパティーに二人で参加しても大丈夫ですか??
初めて参加してみたいのですが、定員大丈夫ですか??
町田さん♪ (宮川です!)
2017-08-18 10:59:42
こんにちは。曇りと雨が続きますね。
今日は少し青空が見えますが、午後から曇りのち雨のようです。

はい、是非ご参加ください♪うれしいです!
まだ大丈夫ですよ。
お母様と町田様(2名)ですね。
ありがとうございます。わからない事や不明なことがありば、いつでも聞いてください。
Unknown (町田です。)
2017-08-21 00:30:36
宮川先生、こんばんは、
9月30日参加させてください宜しくお願いします。
23日の施術の日に色々教えて下さい宜しくお願いします。
楽しみにしています。
Unknown (町田です。)
2017-08-21 00:30:47
宮川先生、こんばんは、
9月30日参加させてください宜しくお願いします。
23日の施術の日に色々教えて下さい宜しくお願いします。
楽しみにしています。
町田さん♪ (宮川です!)
2017-08-21 09:44:48
こんにちは。お返事ありがとうございます。
はい、お母様と町田様の2名様で受付いたしました。
出席名簿にしっかり書きましたよ♪
来月23日に色々と聞いてください。
よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。