銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・356♪

2017-07-01 10:01:00 | わん子♪
曇り空で雨が降りそうかなと、心配しながら散歩スタートした日。

歩きながら、傘取りに戻ろうか。

どうしようかと迷いながら歩いていたら、ラブも私の不安な気持ちを察知したのか、何度も家のほうを振り返ります。

(写真に写っている家は我が家ではありません。)


落ち着かないので、傘を取りに戻り散歩スタートしたら。

雨が降ってきました。




ラブはレインコート着ていないので、早歩き。

ごめんね。傘だけあれば大丈夫かなと思って。



駐車場で雨宿り。



雨宿りに飽きてきて、周りを見渡すラブ。




今週の朝散歩は蒸暑く、身体も濡れて朝から体力消費でした。

そんなある日の朝、散歩から帰り、シャワーでさっぱりしたラブは。

半目で熟睡。



ちょっと怖い(笑)




少し爽やかな風と朝陽が気持ちよい日。

ブランケットの上でゴロゴロ。



起きるの?と声をかけると。

半目。



そして、寝る。



ブランケットを洗濯するので、ブランケットを引っ張ると。

なんで!と、抵抗し。起きる。



ブランケットを取ると、ブランケットを置いた棚を見つめる。

お気に入りのブランケットが心配なんですね。

私の声かけには起きないのに、ブランケットには反応する。

海ちゃんの中での優先・格付けは『母>私>父』と思っていたけど、間に色々入るのね~。

私はブランケットより、立場が下かぁ~。



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレッツカフェクレープリー ... | トップ | 天まめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。