銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・364♪

2017-08-26 10:00:00 | わん子♪
晴れそうで、晴れなかった先週。朝、窓から見る太陽は晴天を思わせるほどのパワーですが、雨が多かった。



今週は、残暑でしょうか、太陽をみる時間が多かったかな?

昨日の朝、窓から見た太陽(空)。なんか迫力があった。

毎日、毎日、天気がコロコロ変わりますね。外出時は晴雨兼用傘必須。


雨の日が多かった時はなかなか会えなかったのですが、今週は朝から雨の日がなく、「ご近所ねこちゃん」に何度も会いました♪

「くつろいでいる、ご近所ねこちゃん」を見つめるラブ♪

「くっぅ~」と犬語で挨拶。




「くっう~」と何度も。やっとこちらを見てくれて。





ずっと「ご近所ねこちゃん」を見つめて、犬語で話しかけるラブ。犬語は通じるのかな?

くつろいでいるのに・・・ちょっとしつこかったな~。





「ご近所ねこちゃん」はマイペース。エアコンの室外機、稼動していたけど暑くないのかな?

バイバイして、公園へ♪



百日紅(サルスベリ)が多い公園。きれいな花が咲いています♪




ラブ~こっち向いて~。



「ご近所ねこちゃん」には夢中で見つめあい。

写真の時はカメラ目線。

ありがとう♪




今週は定期健診で動物病院へ。

海ちゃんの診察中。海ちゃんの「く~ん。。わん。」が気になるラブ。診察室のドア前で待機。


海ちゃんの声が聞こえている間は、ずっとドア前で見守ります。

ガラスに反射していますが、少し、診察中の海ちゃんの頭が見えます。

診察中はオドオドして、「く~ん」と声を出していましたが、帰りの車内では元気ハツラツでした。。。


帰宅後。病院疲れでこの通り。

ふて寝かな。



口まわり・肉球のアレルギー症状。年齢と共に、治りが遅いような気がする。気のせいかな?

海ちゃん、だら~としている時間が多かった今週でした。。。




笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。