銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・273♪

2015-11-28 10:07:50 | わん子♪
平野部では紅葉が遅れているようですね。

散歩コースのイチョウ3兄弟の木。

少し前にご紹介させていただいた時より、色づいてきました。

2015年11月7日 『週末のわん子・・・270♪』の記事→ここ

このイチョウはギンナンが落ちていない。。。

公園広場の小道のイチョウはギンナンがいっぱい落ちています。

何が違うのかな?? 確かではないのですが、オスとメスの違いと聞いたことがあります!どうなのかな??




私がラジオ体操中は落ち葉で遊ぶラブ♪

ガシャガシャ踏んで♪




「おねえちゃん、ラジオ体操頑張って」と思っているのでしょうかね。ラブはガシャガシャ体操中♪






公園を一通り歩いて、海ちゃんを迎えに公園入口の住宅街まで行くと。

あっ海ちゃん!







お~い、待ってたよ~と駆け寄ると。

ビューンとスルーして行く、海ちゃん!

おいおい。

待っていたのに。追い越していきます。






追い越されても、ラブはもう一度、公園にいけると思ったのでしょうか、張り切って海ちゃんを追い越します!!

公園入口で振り返ると、せっせと歩いてくる海ちゃん。






海ちゃん、よく坂道上がってきたね!と声をかけると。

ジッーと見てきます。

なんだこの表情?? かなり何かを訴えている。

何だろう??

まぁ、深く考えずに楽しく散歩しよう♪



追い越し追い越され・・・を繰り返す、ラブと海ちゃんですが、仲良し♪


海ちゃん、今年はあと何回、ラブと一緒に散歩に行くかな??




笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。