銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

TAU 広島ブランドショップ

2015-12-02 10:21:22 | 物産店
少し時間がありましたので、久しぶりにちょこっと寄りました♪

TAU 広島ブランドショップお店のホームページ→ここ



買った物のご紹介。
2012年7月18日の記事→ここ

ランチのご紹介。
2014年5月21日の記事→ここ



今回は、買い物♪

まずは、『レモンジンジャーベース』 486円

お湯や水2~3:ジンジャーベース1で飲むのがオススメのようです。

私は、ホットティー(紅茶)に入れたり、ビールに入れて飲みます♪

個人の好みですが・・・美味しいです♪




かき醤油のり3パック 216円

写真ではわかりずらいですが、8切8枚入りが3パック入っています。

これは、炊きたてご飯を巻いて食べると・・・美味!

私は湯豆腐を食べる時に、刻んでまぶします。美味しいです♪




干しいちじく 700円

自然の甘さで・・・甘さ控えめで食べやすいです。

蓬莱柿(ほうらいし)
瀬戸内海を臨む風光明媚な街広島県尾道市。ここで栽培される蓬莱柿は約四百年の歴史がるそうです。
独特の甘みと香り、そしてツブツブ感が楽しめます。




大好きな、どら焼き?

ブラどら 172円

『薫り高いブランデーと北海道産小豆の特製つぶあん。』

食べると、さほどお酒の強さは感じませんが、ふっくらしっとりした生地が美味しいです。

つぶあんも優しい甘さ。

う~ん、つぶあん好きでどら焼き好きな私にはたまりません!!


他にもいろいろと季節商品がありますので、たまに訪れると楽しいです♪



帰り道。

松屋と三越をつなぐ地下道を歩くと。

かわいいディスプレーを発見!!


これまた、たまりません。

かわいい♪

余裕をもってまわりを見ながら歩くと、色々と楽しいものです♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。