Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

週末の出来事あれこれ1

2014年10月06日 |  2: Weblog
衣替えといってもまだ寒さを感じない10月の始めですが、いかがお過ごしでしょうか?

10月2日(木)は、地元のアスリートの壮行会に参加してきました。
10月中旬から始まる「インチョン2014 アジアパラリンピック競技大会」の3種目に19日から出場する、樋口政幸選手です。
https://www.facebook.com/masayuki.higuchi.37

私の幼馴染が各方面に声をかけ、賛同者を募り音頭をとって、市議、市も巻き込み盛大に盛り上げようと、数か月前にここコワーキングスペースで話を聞きました。


壮行会当日は、応援しようと集まった約80名くらいの方々が、樋口選手の成績や、ひな壇でのトークショーにくぎ付けでした。
さらに、着ていたシャツを脱いで、鍛え上げた筋肉を披露したり、サービス精神旺盛な彼の人柄にまたファンが増えると確信しました。


安曇野にも世界に通用するアスリートがいる、応援しよう!

公益財団法人 日本障害しゃスポーツ協会





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。