地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ポール岡田を見て来ました。

2011-01-09 13:12:21 | 音楽の部屋

チューが踊るはディスコティックマンボ。

京都木屋町御池下がるのライヴハウス「ラグ」に
行って来ました。
これは友人のチューこと広田周一の奥さんのマミちゃんが、
今から40年以上も前、
大津のバンド「ウイーズ」のボーカル、ポール岡田の
大フアンで、久しぶりに京都でポールが歌うということで、
行って来たのです。
今から40年以上も前、祇園のニューデルタに一緒に出ていた
我がズームズのマコトとよっさんも参加し、懐かしさに
大盛り上がりでした。あの長門大幸氏も顔を見せていました。
ポールは最終のカーナビーツにも入っていたということで、
ローリングストーンズやカーナビーツの曲もあり、
いやみの無いステージでした。

チューは踊り足りなくてみんなにグリースに行こう、ということになり、それからみんな踊りまくっていました。
踊りはもちろんツイストとディスコテックマンボ。
帰りはサーチンの車でスミヨが運転し送ってもらいました。

あまりに楽しかったのか、チューがズームズの
ダンパをやろうといいだしましたが、どうなりますことやら。
なんせみな歳でヘロヘロになってるくせに、口だけは達者になってますもんで。
チュー、どないなりますことやら・・・。

ポールのステージ。

ポールと記念撮影。



マコトがはしゃいでます。なみちゃんとようこちゃんお疲れ!,



ヨッサン少々お疲れ。

長門氏あいさつ。

さーちんがうれしそうです。すみよ画伯、送ってくれてありがとう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (陽子)
2011-01-12 08:27:17
皆さんの眩しばかりの青春グラフィティ、楽しかったですよ!ご相伴ありがとうございました。出身校も、年齢(ここは強調)も違いますが、又参加させて下さいませ。
ありがとさん。 (陽子ちゃんへ、東より。)
2011-01-12 09:52:53
おっちゃんたちに付き合ってくれてありがとう。
ぼくらは懐かしかったけど、あなたはどうでしたか?
また、年齢も学校も超えて、みんなで盛り上がりましょう。ありがとうね。

コメントを投稿