あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

医者の話ー日米の年代別死者数の比較ーJPSikaFact 2021/09/28

2021-09-30 00:19:09 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。

JPSikaFact
2021/09/28



 
日米の年代別死者数の比較

先生のワク&コロナ関連の動画を1日観ないだけで、禁断症状がすごかったです(笑)。
また会えて(観れて)うれしいです!✨☆彡
昨日は先生に会えなくなる〜かもって
朝から憂鬱でしたけど
またお会いできてうれしい😆
シカ先生の説明が一番しっくりくるから
そして一番ホッとするんですよね💞
先生、心から尊敬しております。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。
活動の継続頑張って下さい
めちゃくちゃロジカルな説明。厚労省の役人や分科会の
似非専門家たちの耳に突っ込んでやりたいですね!
いつも、貴重な情報ありがとうございます! 
先生の声がたくさんの人に届きますょうに❣
いつもありがとうございます!
先生の根性がすごすぎて震えます!
アイコンカッコいいなあ・・・
緑もいいけど、このシルバーの鹿も渋くて素敵です❕
どこまでもついて行きます、🦌先生🌹
本日もありがとうございました💧
これってやはり獲得免疫なのか何なのか、とにかく日本で生まれて育った人には
免疫があるってことですよね。
死亡に至りやすい80代以上でもこれだけの差があるということは、たとえ高齢者であっても
アメリカに住んでる人よりも免疫力があるということですよね?
鹿先生の不屈の精神……ありがとうございますとしか言えないです🥲
先生、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
いつも勉強させて頂いております。
ありがとうございます😊
先生、新たなチャンネルありがとうございます!やはりこのようにコメントが書けるのは嬉しいです!
この御恩をどうやってお返ししたものか。ありがた過ぎて泣けてきました。
悪代官、負けて良かったですね!!
新しいチャンネルありがとうございます
デマ太郎、総理にならずに良かったです😭
日本は「高齢者と不安な人が打つ」
ですよね〜。
岸田総理は人の話を沢山聞いてノートに書きとめてきたそうなので
「日本の子供にアレは必要ない」という私達の声に耳を傾けて欲しいです。
友人の娘(17歳高校生)の同級生がワクして倒れてから体調が悪く学校も
休みがちになっていると。『人生を返してほしい』と思う10代がこれから
どれだけ増えていくんでしょうか。
先生😢本当にありがとうございます
いつも勉強させてもらってます!
先生
いつもありがとうございます。
どこまでもついて行きます。
先生、いつもありがとうございます。
そっかぁ〜😋解りやすい解説ありがとうございます🍀
早速、息子に知らせます♪
いつも ありがとうございます。
やっと 辿り着く事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ
私のYou Tubeの登録欄のsika先生の部分がなくなってます。
憤りを感じてます。
また 情報 お願いしますm(__)m
先生のお話を聞いて、ブレそうになる自分の軸をいつも立て直しています。
本当にありがとうございます✨
先生のデータを発信していく志しに感謝です😂
新しい内閣が少しでも目覚めて欲しいですね!!
事実で攻める先生、かっこいいです!
伝え続けて下さりありがとうございます
昨日の、アカbnですごく落ち込みました。またアップされて泣きそうです。
ツベの圧力に負けない先生はすごい影響力のある方です!!
ずっと応援しています💖
いつも有難うございます。先生の考察で安心できます。
先生は絶対嘘をつかないという絶大なる安心感。
涙が出てしまいました。
ありがとうございます🙇
先生、待ってました。ありがとうごさいます。
これからも宜しくお願いします🎵
ありがとうございます。
アメリカと日本では 違いがありますね。
鹿先生、ご無理なさらない様に。
うわぃ〜良かった❣️
先生のチャンネルへ移って来れて🍀
アカバンはかなりショックを
受けられたことと思いますが
きっとこれはあちらの手ですね!
上からドンと落として逆らえなくする
でも先生はあちらの上をいきますから
素敵です😊
きっと色々変わってきますね!
総裁選であの👿が敗れて
ホッとしました♪
いつもありがとうございます😊
本当に不屈の精神、という尊いものを見せて頂き有り難い思いでいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
さすがです アメリカと日本とでの年齢補正わかりやすい接種の判断基準に最適です
日本政府としては確実に隠したい判断指標どうしちまったんだ日本人
屈しない精神、尊敬します。
ニコと両方で勉強させてもらっています。
逆風の中でも、これまでたくさんの動画で細かく丁寧に説明してくださり
感謝してもしきれないです。ありがとうございます❗️
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種とブルートゥー... | トップ | 中国 人工衛星の発射で爆発か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋秀夫)
2021-10-04 11:02:27
コロナにかこつけて、日本人への政府による人権侵害はすごい。何やらニューワールドオーダーへの社会変革を狙っているようです。
 近代文明はソクラテスの「無知の知」から始まる、真摯な探求心が社会を支えていましたが、世界を支配する人たちは、随順な消費者を求めていますね。
 ジョージオーエルの世界が、共産圏だけでなく自由主義圏でも浸透しています。
マネー主義は世界を覆っていますね。
全体主義と奴隷労働はニューワールドオーダーの基本的なところです。
金欲に弱い人類 (越前の守)
2021-10-05 08:43:27
コメントをありがとうございました。
ほどほどの金があれば善人の暮らしができますが、欲が増大するのが凡人ですね。そして一旦掴んだ富を減らさないようにする頭脳を持っている人たちが支配者へと進むのでしょうね。
特に、日本人は、村八分にならないように、周りの顔色をみて、目立たず、非難されないようにすると、正しい意見も言えなくなり、行き着く先は言いなりの奴隷ですね。
Unknown (高橋秀夫)
2021-10-08 09:55:02
世界は自由圏、共産圏を問わずマネー主義で覆いつくされています。特定の人に富が集中し、その富で世界の枢要が機関を独占しています。
 これを隠す装置としての共産主義、新自由主義です。これは一見対立しているように見えますが、特定の人への富の集中から目をそらすための仕組みです。
 グローバリズムとマネー主義はロスチャイルド一族のカール・マルクスの共産党宣言で目指した、ニューワールドオーダーであります。今やこれが完成の域に達しています。
 マネー主義はお金に異常なまでに興奮する、マモニズム(偶像崇拝)です。
ユダヤ教、キリスト教は金利を取ることを禁止しました。今ヨーロッパはポスト。クリスチャンの時代に突入、アメリカは今始まったばかりです。
 イスラム教に対する対応が分からなくなっています。日本も例外ではありません。
 マネー主義は奴隷労働は随順な消費者を人用としてます。
 日本ではプライマリー・バランスを政策として、国民の資産を奪い、日本国から富を収奪していますね。政府の負債は国民の資産ですから、これは国民の資産の収奪装置です。
 文句を言わない国見を、メディアのプロパガンダが後押ししています。日本放送協会の元は、近衛のプロパガンダ機関でしたが、先祖返りしていますね。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事