ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

きょうのすけっち ぺる寝る (-_-)zzz

2010年06月10日 11時14分20秒 | スケッチ
ぺる様が寝てるところ すけっち


ちょっと拡大



こんにちは~

今日は朝から良い事があったんで、かなりテンションが上がってます


明日はいよいよサッカーW杯の開催ですね

盛り上がってるのは私だけでしょうか

14日には「日本VSカメルーン」があります。
この初戦は必ず勝たないといけません。

じゃないと予選突破の可能性が一気に低くなります・・・
特にオランダは別格ですので・・・


皆さんも日本を応援しましょう



今日はぺる様が寝ているところを描いてみました
やっぱ、動物画は難しいです。
お腹のふわふわ感を出すのに苦労しました


おまけ

外にいるミーコちゃんが気になるようです

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (みーたん)
2010-06-10 11:21:54
始まりますよ~
頑張れ!!日本!!
スケッチうま~い!!
私も絵を描きますが、スケッチが下手なんです。
いつも油でごまかしています、笑
かわいい^^ (さくらこ)
2010-06-10 13:11:31
猫ちゃんの寝てる姿って、本当に可愛くて癒されますね♪
ケイさんのペルちゃんへの愛情がとても伝わってきます

ただいまケイさんという人を知るためにちょろちょろと活動中です(笑)
スケッチ素敵!! (ru-)
2010-06-10 15:14:44
べる様の寝姿 可愛いですね。
そしてスケッチもまた素晴しい!!
チョット太目のべる様 こんなお目目で見詰められたら・・・

いよいよサッカー始まりですね。
勝って頂かなくては~~~
Unknown (キッツCat)
2010-06-10 16:11:37
わお!
ペル様の雰囲気がよく描けているね~☆
イビキが聞こえてきそうだ(笑)
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-06-10 18:20:38
手先足先の真ん丸ちゃん可愛いですねっー☆
凄くいい感じに描けて素敵です(*^▽^*)/
いつも心配コメありがとうございます♪♪♪
Unknown (マーブルママ)
2010-06-10 18:23:02
ぺル様の寝てる様子がとっても可愛く描けてます。
上手ですね。
実物も可愛いんですもんね。
ステキです (ぴえろ)
2010-06-10 18:41:50
私はスケッチが苦手なので 感動です  
ぺる様のご機嫌がよかったようですね~
上品なお顔ですね~ 

 ワールドカップ いよいよですね
応援しましょうね~
Unknown (ロウズ)
2010-06-10 19:40:43
いよいよですね~。
カメルーンに勝たないと、あとが大変ですよね。
応援します!
Unknown (しろりん)
2010-06-10 19:41:57
ペル様の寝顔、最高

よく書けてます。いいですね~
寝顔♪ (momo)
2010-06-10 20:11:00
おててのきゅってなってる感じが、何とも言えないですね~
なんか挿絵とかで出てきそうな感じですね☆

コメントを投稿