ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

あっぷっぷ (^O^)/

2010年06月09日 11時19分01秒 | ネコ
ぺる様 正面あっぷっぷ


ぺる様 上からあっぷっぷ


ひさびさの登場!!ミーコちゃん



おはようございます

今日の愛媛は朝からいいお天気に恵まれてます。



菅内閣の体制が確立しましたね。
世論調査でも60%弱が支持すると出てましたねぇ

まぁ、民主党の「政治とカネ」の印象がいちおう払拭されたわけですんで
支持率が回復するのは当然のことでしょ

まだいろいろな問題が山積してるんで、解決していってほしいです

かたい話は終わりにしまして・・・



今日はぺる様とミーコちゃんのあっぷっぷを載せてみました

1枚目はぺる様を正面から激写
2枚目はぺる様を上に向かせて激写→ピンボケしてますが
3枚目はひさびさの登場のミーコちゃん、休んでいるところを激写

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリン2です (ピンクトルマリン)
2010-06-09 14:22:24
ミカン男さん

こんにちは

私のブログ 訪問v(^_^v)♪ありがとね~♪(v^_^)v

ちっさいとき 20才の時は私も猫派で猫飼ってました

ねこちゃんぺるちゃんも ミーコちゃんも
 可愛いですね

どアップ ぶちゅ~~って
ちゅーしたくなりませんか?

私、20歳の時は ペルシャ猫 オスを飼ってたの

猫命 見たいに可愛がってたの
おっとこまえだったなぁ


モフモフ すりすり 猫ちゃんかわいいね

ねこちゃんの鳴き声で 近くを通ったねこちゃんに語ると

お返事くれたり、動きがかわるの

「あれ?」みたいな 

それが、めっちゃうれしかったりしてます

(私の猫ちゃんへの コミュニケーションかな)

通じると 猫ちゃんの泣きまねが上手いかも?と

自己満足してる 私がいま~~~す

最近 練習してなかったわ

ちょっと 発声練習  発声練習
おー! (キッツCat)
2010-06-09 15:00:23
ペル様のアゴ、美味しそうだ(o^▽^o)
下から撮った写真ってたまらないよねー☆
メメ、まんまる~も可愛いし~・・
ミーコさんは美ニャンさん☆
ふたりとも仲がいいの?
ミーコちゃん (みーたん)
2010-06-09 17:24:01
日本猫ですね。

私も田舎では猫飼っていました。
6匹も・・・
中でも6番目ねこのロクによく似ています。
ロクと一緒にミカン箱の中で寝たこともあります
ぷっ~ (しろりん)
2010-06-09 19:28:22
おもわず、笑っちゃいましたね~

どアップ、カワイイです~
Unknown (purinmama)
2010-06-09 20:08:56
ハッハッハッ・・・笑うちゃったわぁ~
purinmamaの負けだね
にゃんのアップで可愛いよねぇ~
ほのぼのしちゃうわ
こんばんは~ (ゆきぼー)
2010-06-09 20:37:40
はじめまして^^ テンさんのところからやってきました~

猫ちゃんの この鼻たまらんですね~~
スケッチも上手~い
二人とも可愛いわ~ (セロリン)
2010-06-09 21:10:17
ぺル様もミーコちゃんも可愛いな~
こんばんは♪ (momo)
2010-06-09 21:18:01
どアップ最高です
猫ちゃんたちも、人間に負けないぐらいに、表情ってありますよね
Unknown (ten-umi)
2010-06-09 22:02:55
アハハッ
ツボにハマッたっすッ
大笑いッ
なにッ 最初の写真ッ
仕事の疲れが吹っ飛んだッ
ウミウミ
ピンクトルマリンさん (ケイ)
2010-06-10 11:21:07
こんにちは~
ペルシャ猫を飼ってたんですね
チューしたくなりますよ
お腹のモフモフ気持ちいいですよ~

コメントを投稿