明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

サザエさん 「かつお」のお姉さん カ・マスオさん そして「わかめ」は綺麗です!

2009-05-18 | 料理



     マスオさん~  (カ)マスオ焼けましたよ。
     どれどれ 美味しそうだなぁ!・・サッパリ味だよ。

  

       かつお~ サザエの活造りはどう~美味しい?
       姉さん コリコリして美味しいよ。

 

 波平さん~焼けた?ちょと (写真)ぼ・け・た けど・・見ているだけで

       美味しそうじゃな!? なぁ~・サザエ~


     
    「わかめ~ ごはんですよ」 早く食べなさい~

    だって 生わかめ 熱湯に入れると緑色になるのが

    不思議なの~・・・

      「わかめ」は綺麗だよ~~

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「かつお宿題やったの~」・・

     「姉さんの絵描いていたのに・・・ 」

      姉さん描くの難しい~。
 
     ・・ングゥ・・





タイトル サザエ by masarin 


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 ピサの斜塔 倒れそ... | トップ | 旬のアサリ たっぷりスパゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~ (ぽこぼこ)
2009-05-19 18:01:04
まず香ばしく焼けた焼き魚の写真。
お腹がなるなる!!

それから噴き出してしまったのが、
「美味しそうじゃな!? なぁ~・サザエ~


 この一言にノックアウトされました(笑)
返信する
かつお (Unknown)
2009-05-19 21:23:50
ぽんぽこさんへ
コメントありがとうございました。

サザエ 美味しいですよね。
昨日は、サザエさんの家族の料理になってしまいました。

カマスの生は、美味しいですよ 嘘カマしてる訳ではありません。ちょっと寒かったかな~
またねぇ~
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事