明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ギョサン pearl ギョサン ぎょさん サンダル 漁サン

2010-01-18 | ニュース
 
                          人気のpearlのギョサン 








嵐の大野智が愛用しているサンダルギョサン 人気のギョサン めざましテレビ収録 小田原松下靴店ギョサン
             こちらもご覧ください




 1月16日(土)テレビ東京21時の「出没アド街ック天国」で紹介されたpearlギョサンです。
ギョ~~~サンありましたょ~~
社長さんが知り合いで、購入しました。

 テレビで紹介されると凄~~~い人気らしいです。
栃木の方からのお客さまもいらっしゃるようで....ビツクリ





 







透明のとか....

グアムかハワイでも行きたい気分で~~~~す。

だけど...2月の試験が終わったら石川県に行こうかと計画中で~~~す。 








  テレビで紹介された マツシタ靴店 写真をクリック

    社長さんの承諾を得て掲載させて頂いております。





                おまけ

 


                   ラメ入りも キラキラ ちょっと眩しぃ~~






小田原全国サミット丼は10月
               







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






 にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥ぎん 鳥ぎんの釜飯 鳥ぎ... | トップ | どこか遠くに行きたい 温泉... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョサン (姫子)
2010-01-18 21:33:02
「pearlギョサン」いま 流行なのですか?

この冬に・・・・・

何がどう良くて 流行っているのか・・・・?

でもラメ入りの方が

光沢があり 若い私には可愛いくて良いな~

まずは、雪が消えてからですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-18 23:43:07
素敵なサンダルですね。^±^

ギョサンというのですか・・・。^±^
返信する
こんばんわ (keisuke)
2010-01-19 00:36:41
可愛いな

私もラメ入りの方が好きです

ラメ入り
サンダル履いて島の方に
遊びに行きたいな

グアム ハワイいいですね
返信する
漁サン (ごっちゃん)
2010-01-19 08:22:14
可愛いですね カラフルで

滑らなさそうでいいです
漁サンと 云うくらいだから 海に行くとき
岩場なんて滑らなくていいかも

こんなにいいものではないですが
淡路では よく履いて遊んでました

都会から来る人は こんなの履いてたかも
かっこよかったから・・・

ハワイとか云わないで 淡路に来てくだ~~さい
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-19 20:49:53
姫子さんへ

ラメ入りが素敵ですね。
若い姫子さんと若いmasarinには
ラメ入りが似合いそうです。

あれれ...ブログ通信簿!

季節外れの ギョサンでしたね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-19 20:51:33
てくっぺさんへ

てくっぺさんは、面白くて
本当にユニークな方のようですね。

ギョサン、ぎょうさん売ってますよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-19 20:54:06
keisukeさんへ

可愛いでしょう。
やはりラメちゃんですよね。

ラメが綺麗で~~~~~す。
今度、このギョサン取り替えに行ってしまうかもね。

keisukeさんだったらどの色が良いのでしょうかね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-19 20:57:45
ごっちゃんへ

ごっちゃんが云うとおり
岩場なんかでも滑らないように
底もしっかりしてましたよ。

まだ、履いて無いけれど...
ラメがやっぱり可愛いみたいね。

都会から来る人は こんなの履いてたの?
たまたま、ごっちゃんの好みの人
だったのでは...

ギャハハ
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事