明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

郷 ひろみ クリスマスディナーショー 2012 HIROMI GO パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2012-11-03 | イベント


 






行ってきましたよGOをクリックしてね
 GO GO GOHIROMI GO
CHRISTMAS DINNER SHOW 2012 ヨコハマ

 今年のクリスマスは、少し変わったクリスマスにしたいと
自分なりに企画を立てていました。

 飛鳥クルーズそれとも ぱしふぃっくびいなすか?
どっちにしようかな
日程の調整をしていましたが
 クルーズは日程が合わず

 ホテルでフランス料理でも食べよう
な~~んて考えていた時

そうだ 芸能人の DINNER SHOW があった..

近場のホテルでフランス料理、お洒落な場所でステキな歌声が聴ける
そんなCHRISTMAS DINNER SHOW


これmasarinではありません

写真 パン パシフィック 横浜ベイホテル東急より

 ちょうど横浜でひろみG0がありました。
値段は、高いけれど船よりは安い

10月の末 朝からインターネット予約
多分一部の最後のチケットだと思います

なぜかって 予約を取った日の夜確認したところ完売だったからです。

てな訳で 12月23日はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急で
郷ひろみさんのCHRISTMAS DINNER SHOW 2012 横浜に出没します。

 実は、このようなイベント初めてなのです

 



こう書いてありましたよ

クリスマスを彩る華麗なステージ
迫力満点のセンターステージで、郷ひろみさんの華麗なショーを間近に楽しむ特別な時間を・・・
さらにホテル総料理長・曽我部俊典による、繊細でアーティスティックなお料理が彩りを添えます。


写真は、パン パシフィック 横浜ベイホテル東急より



お料理の例

 
フォワグラを添えた牛フィレ肉のグリエ
豊潤なグランプヌールソース
可愛い洋ナシのコンポートと共に


オレンジのシブースト
アプリコットソルベを添えて




クリスマスならではのプレミアムなひとときをパン パシフィック 横浜ベイホテル東急でお過ごしください。

※第1部はご好評につき完売となりました

開催日

日時:2012年12月23日(日)
第1部 ※第1部はご好評につき完売となりました
受付 15:30
お食事 16:00~17:15
ショータイム 17:15~18:15

第2部
受付 19:30
お食事 20:00~21:15
ショータイム 21:15~22:15

会場:クイーンズグランドボールルーム(地下2階)

 ※男性はジャケット着用、女性はフォーマルな装いでお越しください
※ご予約は定員になり次第締め切らせていただきます
※12歳以下のお子様のご参加はご遠慮いただいております
※料金にはお食事・お飲物・税金・サービス料が含まれております

どんな格好で行こうかな
郷ひろみさんより目立ってはいけないし

 大丈夫 masarinは オーラないから





ハハハ

これピアノの発表会用
 





ピンクのリボンのネクタイにしよう
これしかないから





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村



ホテルの写真はじゃらんより

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰とヘルニアって同... | トップ | 今年の風邪の症状 2012~2013... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (姫子)
2012-11-03 11:26:23
郷ひろみさんのCHRISTMAS DINNER SHOW へ行ってくるのぅ
奥様と素敵なひと時を過ごす計画
絶対 絶対 奥様喜ばれますね
私も masarinみたいな 優しい心遣いの出来る主人だったら嬉しかったのになぁ~
その前に 私が優しくしなきゃいけませんね

masarin 本当に素敵なクリスマス計画ですね 
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-11-03 14:37:23
ワァーmasariさんと思っいました胸キュン

ホテルのディナーショーは良いですよね。
身近に握手も、奥様が握手されても
ヤキモチ焼かないように
返信する
おお~ (Neko★)
2012-11-03 14:40:57
ドレスコードがあるところへは、久しく縁がないですね

GO~!GO~!Go!!ですか
いいですね~♪

masarin目立ってこい!(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-11-03 18:49:24
わ~~♪ 楽しみですね
ひろみGO  すご~~~い
いいな~~
クリスマスは 素敵なホテルで 美味しいもの食べて 楽しいショー♪♪
毎日が 楽しみで わくわくですね ^^
返信する
クリスマス・・・ (pinky)
2012-11-03 21:53:49
masarinさん、こんばんは!

ディナーショーとは、またまたゴージャスな夜になりそうですね。
郷さんを選ばれたのは、masarinさん?それとも奥様かしら?
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

それにしても、11月になったばかりだというのに
Merry Christmas だなんて~!
焦らせないでください~~~!
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-11-03 23:17:09
masarinさんよりみんなはしゃいでる~~
ごっちゃん大人だから~~~

でも いいな~いいな~  GO!GO!
ドレスアップして 今から楽しみですね

でた~~『これmasarinではありません』
分かってますって・・・

ハハハ・・・・
返信する
Unknown (masarin)
2012-11-04 08:08:40
姫子さんへ

おはよう
随分早いクリスマス情報
でもね このチケットは8月から
発売されていて第一部は売り切れなのです
みなさんファンの方が多いのでしょうけれど

予定立てるのが早い人がいますね

な~~んてmasarinも早いけど

GO GO 楽しみです
返信する
Unknown (masarin)
2012-11-04 08:15:20
mu-mamuさんへ

おはよう
胸キュンね
こんなに似ていたら気持ち悪いでしょうね(笑い)

ホテルのディナーショーイイよね
お洒落して 美味しいもの食べて

握手も出来るのですか?
楽しみです
返信する
Unknown (masarin)
2012-11-04 08:20:45
Neko★さんへ

おはよう
ドレスコードの場所は最近は縁がないようですが
Nekoさんは以前に何度も行かれたことが
あるのでしょうね

ドレスも沢山持っていそう
男性はスーツでいいけれど女性の場合
何を着ていけば良いのでしょうかね?

GOGOGo
いくぞォ~

返信する
Unknown (masarin)
2012-11-04 08:23:34
まこちゃんへ

おはよう
写真も撮りたいけど
撮影禁止

まぁ~
仕方ありませんが
お料理だけでも撮れればいのだけど
カメラ持ち込み禁止でしょうね

クリスマスは横浜で楽しく過ごせそうです
まこちゃんの予定はどうなかな
綺麗で素敵なクリスマスの写真撮って下さいね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事