明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ピアノのお稽古 ここにしか咲かない花 当分咲かない花

2010-03-27 | ピアノ

                笑えるよ~~~詩を歌うの 忘れてましたぁ~ ソロの曲でしたぁ~~~










つまんないよ






YouTubeデビューで~~~す。
  ウッヒャヒャ~ ここにしか咲かない花 
この調子だと 当分咲きませ~~~ん。
良くこんなの掲載するでしょう。

 今日だけは、笑って下さいね。
音は、凄~~~くひどいしぃ~~


 ビデオの録音設備もないし、仕方ありませんね。
演奏は、まるで駄目男君
ガッハハハハ..

みんなでもう一度
ガッハハハハ....


でもいいので~~~す。
まだ、3回しかレッスンに行ってないのですから、
この曲は勝手に弾いている曲で~~~す。
シの音やドの音が    

今日の演奏はどうでもいいのです。

そのうち上達しますので....
 それにしても笑っちゃいますね。

絶対に上手になりますので今日は笑って下さ~~~~い。


これ 一眼レフのビデオで撮りました。
ただ YouTubeが覚えたいために遊びで撮ったもので~~~す。
今回は、ピアノのよりもYouTubeを作りたかったのですよ。



この3月からから習っているピアノ ここにしか咲かない花(当分咲かない花で~~す) 

シの音とか変なのぉ~~

上手くなったらグランドピアノで掲載しますね。それが楽しみ~~~~~~








YouTubeは面白いですねぇ~
ピアノ益々やる気が出できましたよ。

 




本日は、失礼しました

 しょうも無いピアノでコメントのしようも無いので しなくて結構ですよ








  富士山メロンパン










にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きうどんしょうゆ 焼きう... | トップ | にらそば にらそばレシピ ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですよ (姫子)
2010-03-27 21:33:57
3回のレッスンで披露ですか

    

良かったですよ

しっかり両手を使って演奏出来ているじゃ有りませんか

3回のレッスンで ここまで出来るなんて

先が楽しみですよ  


しかし 一眼レフのビデオでこんなに綺麗に

撮れるのですねぇ~ スゴイ

masarin 何でも起用に出来る人ですねぇ~

改めて 尊敬しちゃいましたよ

返信する
うまい うまい・・・ (ごっちゃん)
2010-03-27 21:44:39
3回で ここまで お上手です

これから 1つだけの花咲かせて下さいね
ごっちゃんも masarinさん大尊敬です

勇気がわいてきます

がんばれ~~~

 

返信する
頑張ってますね! (まるこ)
2010-03-27 22:46:35
何でも挑戦、スゴイです
masarinさんの演奏が聴けて良かったです
歌の披露もお願いしますね~
返信する
拍手~♪ (クウ母)
2010-03-27 23:47:08
masarinさん、3回のレッスンでこんなに頑張ったんですね
聴かせていただいて、いい夢が見られそうです♪
masarinさんの行動力に、私も元気がもらえました。
歌も楽しみにしていまーす

コブクロの歌は子どもも大好きで、車に乗るといつも聴いているんですよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-03-28 08:52:32
姫子さんへ

ピアノよりも
YouTubeが出来た方が
嬉しいので~~~す。

そのうち作詞・作曲をして
掲載出来るので...エヘン

誰も見ないと思いますがね。


返信する
Unknown (masarin)
2010-03-28 08:58:12
ごっちゃんへ

3回といっても
今までのレッスンは他のレッスンです。

そうそう
なにかをやろうと思っている方
勇気がわいてくるでしょうね。

掲載するのちょっと早すぎたかなぁ~

余り 下手だとか気にならない方なので
だって下手に決まってるから

返信する
Unknown (masarin)
2010-03-28 09:00:56
まるこさんへ

チャレンジャーmasarinで~~~す。

masarinの演奏が聴けて良かったって
まるちゃ~~~ん

まだこれからですよ。
歌も....
返信する
Unknown (masarin)
2010-03-28 09:05:18
クウ母さんへ

自分で掲載していて
笑っちゃってま~~~す。

クウ母さ~~ん。
いい夢みれましたぁ~

masarinがピアノを弾いている
横でワインでも...

失礼ですね。
返信する
拍手~! (pinky)
2010-03-28 11:30:14
すごいです~!

今までに、習われていたことがあったんですか?
本当にオールマイティな方で、驚くばかりです。

次回の弾き語りを、楽しみにしていま~す。

返信する
同時に2つのこと? (Neko★)
2010-03-28 13:11:19
チャレンジーですね~~

最後は、日本一の富士メロンパン?(笑)
masarinさんの照れ隠しかな?

頑張ってくださいね~~
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事