明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

マッターホルン 朝焼けのマッターホルン  朝焼けのマッターホルンYou Tube

2012-07-15 | スイス
            これが朝焼けのマッターホルン







 昨日ツェルマットに到着
夕方からは、寂しい雨
てるてる坊主も作らずに
バッタンキュー

 しかし、晴れ男のmasarin
大丈夫
絶対に晴れる
そう思いながら夢の中

 何度も目が覚め、その都度外を眺めると
星☆が2つ、3つ見えた

OK大丈夫

 朝、4時過ぎに6度目くらいでしょうか
目が覚めてカーテン越しにマッターホルンの方角を見ると
微かにマッターホルンが

早朝部屋からマッターホルン


 5時40分にフロント集合
歩いて徒歩5分の場所に移動

 な・な・な・ なにぃ~

凄い人

それもほとんどが日本人



 


ではご覧ください
2012年7月7日 5時45分 日の出



デジブック 『朝焼けマッターホルン』



いいねぇ~~黄昏しなくちゃ
masarinと朝焼けのマッターホルンを

あぁぁ~ 
なんだか分らないけどデジブック見てると涙出ちゃうね



朝焼けのマッターホルンとmasarin


朝焼けのマッターホルン The Matterhorn of the morning





素晴らしかったです


お月さんがまた バックアップしてくれています
























お陰様で2位になりました
ありがとうございます

ここもクリックしてね

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村




次回のブログは
 登山列車でゴルナーグラード展望台に行き
アルプス3大名峰マッターホルン観光とリッフェル湖
ローデンボーデン~リッフェルベルキをハイキングします

アルプス3大名峰 ゴルナーグラード展望台より360度You Tube デジブック

             アルプス3大名峰 ゴルナーグラード展望台



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツェルマットHOTEL JAEGERHOF... | トップ | アルプス3大名峰 ゴルナーグ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-15 17:09:50
マッターホルンの朝焼け、美しいー☆
頂上がゴールドに光って(^^)v
デジブックと動画のBGMはmasarinさんのピアノ演奏でしょうね
マッチしてステキでしたよー!
返信する
Unknown (まるこ)
2012-07-15 21:14:15
感動ものです!
写真も綺麗に撮れていて実際に観てるような気がしました
自然って素晴らしいですね

日本人が多いのですね
中国人かもしれませんよ~
神戸にも沢山の方が豪華客船で来られてました
返信する
ご来光~♪ (Neko★)
2012-07-15 21:34:17
七夕の朝なんですね
七夕は、こちらは雨でした。
晴れ男masarinさん凄い!

本当に感動です
返信する
綺麗! (姫子)
2012-07-15 22:08:33
朝焼けのマッターホルンとっても綺麗に見えてましたね
本当に感激物です
お天気が気に成るのと 時差ぼけと 興奮とが入り混じり何度も夜中に起きては外を確認とは。。。。
masarin可愛い 晴れ男のmasarinですし しっかりお天気に成り綺麗に見れて良かったですね
しかし観光客の殆どが日本人とは。。。。
写真でもこれだけハッキリくっきり見えて綺麗なのですもの 実際はもっともっと素晴らしかったのでしょうね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-07-15 22:47:29
ほんとに美麗

黄金に輝いていくマッターホルン
言葉をなくします

お天気になりよかったですね

1位でしたよ すごいですね
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-16 09:51:36
まるこさんへ

自然の素晴らしさって凄いです

良く景色を観て感動してテレビなどで
涙する場面を観ますが

気持ちが分ります

神戸の豪華客船テレビでやってましたね
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-16 09:54:36
Neko★さんへ

前日が雨だったので
心配だったのですが
本当に素晴らしい景色が観れて
良かったです

七夕の日に

月のおまけつきでした
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-16 09:59:25
姫子さんへ

画像を通してのマッターホルン
実際には周りの空気、川の音
そして、観光客の歓声などが混じって
音量効果等々が全てを盛り上げてくれました

前日の雨もあってか
ツェルマットに宿泊されていた方々も
安堵されたのではないでしょうか
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-16 10:03:18
ごっちゃんへ

絵ハガキなどで
この光景を観ますが
その場に行って自分の目で観る事が出来て
幸せです

行きたくても行けない
そんな方々への気持ちも込めて
ブログを作ったつもりなんだけど..

プロじゃないのでこんなもんですよね



返信する
Unknown (masarin)
2012-07-16 14:40:12
キッツCatさんへ

あれトップのコメ
入れたはずだったけど
ごめんなさい

綺麗でしょう

デジブックと動画のBGM
masarinの演奏と言うことにしておきましょう

手違いでコメントの順番が後ろで
失礼しました
返信する

コメントを投稿

スイス」カテゴリの最新記事