明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

北海道プリン パパラギ牧場のとろとろプリン パパラギ牧場のカフェオレプリン

2010-05-06 | スイーツ

                           パパラギ牧場のとろとろプリン













  先日、買ってきた北海道物産展。
 大変だ
 物産展を買っちゃったら..

池田町パパラギの牧場とろとろプリンも買いました。
プリンが2層になってる...
旨い~~!!

プリンの名の通り中身は、とろとろなのかって....

へへ~~~~ん
教えないょぅ~~~




       なんて意地悪なことを言うので アレッ..



と云いながら教えちゃいましょう。
2層になっている。             1個389円



上側はあっさりしてて、ほら色も白っぽい方
でも、口の中に入れた途端旨ぃ~~の一言....



下側は、玉子味が濃厚~~だけどト~~ロリ
ト~~~ロリとしてる。

これはまたまたお勧め商品かも....
卵の味が濃厚としか表現が浮かばない。
その位美味しぃ~~      通販でも    



牛乳も有名らしいよ




これも全国ベスト10必見
のお取り寄せ

    





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 絹サヤの花  | トップ | サラダの食べ方 意外と美味... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろとろプリン (姫子)
2010-05-06 21:07:09
「とろとろプリン」これまた とろ~んっとしているのですか?
私 プリンは好きなので これは頂いてみたいです
あまりの美味しさに ほっぺが落ちないか心配ですぅ~
これは通販でも買えるのですよね?・・・・・・・
返信する
是非 (norinorimiffy)
2010-05-06 22:37:09
北海道展は よく近くの百貨店で年に何回かやるので
次回 あったときは 是非このとろとろプリンゲットしたいものです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-05-07 00:00:33
カフェオレプリン食べたいな

とろとろプリンもいいなぁ~

masarinさんの 美味しそうな解説

何か ごっくんです

又 お取り寄せ??
 
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-05-07 02:06:52
美味しそうですね♪
北海道物産展へ行ったら これ探してみま~す♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-05-07 08:50:51
又 キティちゃんでてる
何回も何回もありがと
美味しかったよ もうとっくにありませ~~ん
カップもステキ 
masarinさんのテンプレも可愛いくてステキ
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-05-07 10:30:49
とろ~~~~~りだなんて毒ですよ、毒。
目の毒ね(笑)
函館のやわらかプリンくらいしか知りません(。´Д⊂)
北海道は冬季を省いていっているのにですよ(^_^;)
返信する
ああ~~~~! (Neko★)
2010-05-07 19:14:32
また、美味しもの食べてる~~~(笑)

腰・・・大丈夫ですか?
腰に負担かけないように?痩せなさい!
とかは、masarinさんには無縁なのかしら?

毎度~ご馳走さま~~~~♪
返信する
美味しそう~ (ポラリス)
2010-05-07 20:23:07
もう平気だもんね~
検査、終わったモン

主治医に怒られたけど

早速、私も食べたかったスイーツ食べたわよ
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-07 20:39:50
姫子さんへ

いゃ~~~~
色んなプリンを食べた訳では
ないけれど このパパラギの牧場の
プリンは、美味しかったです。

特にとろとろプリンは
食べて見てね。

通販でもをしました。

ほっぺた落ちるよぅ~
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-07 20:44:13
norinorimiffyさんへ

チャンスがあったら是非
パパラギの牧場とろとろプリンを
ゲットぉ~~してね。

ホントお勧めですよ
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事