明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

一度は食べたい取り寄せプリン 全国取り寄せプリン おいしいプリンベスト10

2010-04-18 | スイーツ

                         マーロウプリンとコラボレーション











  デザートとしてのお取り寄せのプリンベスト10を
専門家に選んでもらった。

昔ながらのタイプからとろとろ系、
また卵の風味かしっかりとしたかためで手作り感があるプリンが
好まれる傾向のようである。






1位 マーロウ カスタードプリン                   
                 
    写真をクリック            
ハローキティ誕生35周年を記念して
な、なんと!マーロウプリンとハローキティがコラボレーション。
キティちゃんとミミィちゃんが描かれたマーロウのロゴマークの入った
白いモマ陶器に風味を大切にした、低温殺菌牛乳で作ったカスタードプリンを
入れてキティちゃん好きの貴女にぴったりかも。



2位 菓子工房フラノデリス ふらの牛乳プリン 
                  
  写真をクリック
美味しさの理由は、シェフ・藤田美知男が「自分が心からおいしい!と
思える味」に仕上げた究極のレシピ。
「おいしすぎる」「1本じゃ足りない」「つい何度も買ってしまう」
一度食べたら忘れられない「ふらの牛乳プリン」



3位 仏蘭西焼菓子調進所足立音衛門  おとなだけの半熟贅沢プリン
   
                  
讃岐の和三盆などこだわりの材料を使い一つ一つ焼き加減を見ながら仕上げる。
中はとろとろの半熟状態。
悲しくなるくらい小さなビンだけどめちゃ旨い~


4位 パティシエ エス コヤマ 小山プリン 

            
丹波氷上の牛乳を生かしたプリン。
新鮮な牛乳を使ったミルキーさが感じられ、コクがあるプリン


5位 きのとや 酪農チーズプリン 


牛乳のおいしさをしっかり味わっていただけるよう、チーズの隠し味。
こだわりの北海道美瑛産牛乳をはじめ、厳選素材を贅沢に使用。
昔なつかしいヨーグルトのガラス瓶に。
本格派プリンのなめらかとろとろの食感が。




6位 レ・シュー メープルプリン  神奈川県鎌倉市



7位 プリン専門店春夏秋冬  長野県松本市



8位 蒜山酪農農業協同組合 



9位 筑前飯塚宿たまご処卵の庄 たまごやの贅沢たまごプリン 



10位 パステル 窯出しなめらかプリン 





以上、ベスト10でしたぁ~取り寄せのプリンなので購入できますよ。


                     順位は、ニッケイプラス1参考






早速お友達が買って
届いたようです。













花畑牧場の天使のポテト生キャラメルチョコレート 生キャラメルチョコレートプリン 塩生キャラメル






パパラギ牧場のプリンも美味しかったよぅ~


           






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ大人のピアノ レッス... | トップ | 人気の韓国ドラマIRIS  IRIS... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2010-04-18 20:45:58
蒜山のプリン食べたことあります

ツルンとした食感で 美味しいですね

わ^^い キティちゃんだ それ注文だ

楽しみ  へへへ

キティちゃんのマーロウプリン 早く来ないかな

返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-04-18 21:59:26
キティちゃんのプリンに1票てダメですか(^▽^;)
こんな可愛らしい容器のプリンをプレゼントされてみたいわ。
あ、ジブンで買わなきゃですよね^^
返信する
Unknown (姫子)
2010-04-19 00:01:01
ごっちゃんにとっては 見逃せない

キティちゃんプリン

中身を食べたら 容器は 私にちょうだ~~いごっちゃん

焼酎グラスにするから

ベイクドチーズケーキ 食べてみたいなぁ~

チーズ大好きです
返信する
Unknown (tamirin)
2010-04-19 00:49:52
パステルは、
相変わらず人気があるんですね~
私好きです~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-19 01:57:00
どのプリンもおいしそうですね。^±^
3位のプリンが特においしそうです。^±^
固形というより、飲むプリンですか?^±^ノ
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-19 05:55:00
ごっちゃんへ

もしかして もぅ~
注文したのぉ~~~

キティちゃんのマーロウプリンを
そりゃ~~楽しみだね。

届いたら感想をブログに掲載かなぁ~ 
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-19 05:58:47
キッツCatさんへ

アッハハハ
とこにでも一票...
全然かまいませんよ。

可愛らしい容器は、
結構しっかりしていそうなカップですね。

買うのは、自分でね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-19 06:03:17
姫子さんへ

姫ちゃん それはいい考えですね。
容器(カップ)だけ...

でもキティちゃんプリンは、
容器お目当ての方もいらっしゃるのでしょうね。

姫子さんみたいに
あっはは...
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-19 06:07:24
tamirinさんへ

コメント有難うございます。

パステルですね。
愛知県北名古屋市の
なめらかプリン

濃厚なながら後味はさっぱりのようですね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-19 06:11:15
てくっぺさんへ

3位は、京都の福知市の半熟プリン
しつこくないトロリとした半熟ですね。
うぅ~~食べて見たいです。

プリンの名前も
「おとなだけの半熟贅沢プリン」
洒落ですよね。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事