明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

花菖蒲ライトアップ アジサイライトアップ 小田原城花菖蒲祭りライトアップ綺麗でした。

2009-06-18 | 





 先週に引き続き、(6月2日の掲載)どうしてもライトアップが見てみたくなり、

幻想の世界を満悦してきました。

夜のライトアップは、不思議  不思議な魅力にとりつかれました。

                   ライトの手前のアジサイ



                      ぼけてるけれどライトアップのアジサイ






                      花菖蒲の向こうにはアジサが・・



 花菖蒲祭りは、6月26日までです。
 入園料無料
 ライトアップでお化粧をしたような小田原城

      


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                 ・・・水彩画・・・


              光の鮮やかさを表現したくて               

             タイトル  幻想の世界がアレッレ・・




そうそう 家の「じゃがいもにトマトのような実」がなりました。「じゃがいも」ですよ。
トマトとじゃがいもは姉妹らしいけど・・・




     
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース 野菜ジュー... | トップ | じゃがいも 新じゃが  旬... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-06-19 16:02:59
こんにちわ、
ライトアップされた菖蒲祭り、まるで絵のようですね。
昼間も素敵だったけど水彩画のようです。

実際の絵もとても素敵ですよ、幻想的な不思議世界かな。


返信する
ライトアップ (uraha)
2009-06-19 21:36:42
こんばんは。

ライトアップされた菖蒲やアジサイも綺麗ですね。(これからの季節いいかも)
お花が浮き上がって、光って見えます。
水彩画も同じくたくさんの菖蒲が綺麗です。
まわりの木々が夜を感じさせます。

ラッキーちゃん!いいですね。
私も時々ユーフォーキャッチャーをするの
ですが、なかなかとれません。
挟むところがちょっと緩いと思いません?
返信する
ライトアツプ (masarin)
2009-06-19 21:52:45
mu-mamuさんへ

いつもコメントありがとうございます。
行ってきたのですよ。

夜の幻想が・・・素敵~~~でした。
写真で雰囲気伝わりますか?
返信する
ライトアップ (masarin)
2009-06-19 21:59:47
urahaさんへ
いつもありがとうございます。

本当に綺麗でした。
それを 絵で表現したかったのですが・・
写真だけ見てください。

ユーフォーキャッチャー・・UFOね。

私もこれすきなのです。
落ちそうで落ちない~
取れた時のあの感動・・たまりません。(笑い)

お人形さん 特に趣味ではないのですが・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事