明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ニューカレドニア出発 初日 ホテルヌバタパーク・コンプレックス

2016-02-19 | ニューカレドニア



 春の嵐の予報があり急遽出発日の前日13日は、成田空港近くの
成田東武ホテルエアポートに宿泊した。
出発日当日は、雨風

2月14日(日) 昼 12時15分
エア・カレドニア・ニンターナショナル SB-801便にて成田出発


生憎の雨

これから約8時間のフライト
距離は、約7000㎞

時差は、現地が2時間進んでいる。


空港で無料チケットを頂いて何気なく利用しました
コップのフチ子さん

機内で開けてみました
キティちゃんおんぶのフチ子

これ可愛いよね
また今度 出演します

機内ではいつものように映画鑑賞
深夜食堂
シリーズ累計発行部数240万部の原作マンガを小林薫さん主演でドラマ化したテレビドラマ『深夜食堂』小林薫 赤いウインナーと卵焼き

トワイライトささらさや 
新垣結衣と大泉洋が初共演で演じる感動ドラマ。加納朋子の小説「ささら さや」映画化
ガッキーが可愛い

デビクロくんの恋と魔法
「嵐」の相葉雅紀が映画単独初主演を務め、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の小説「デビクロくんの恋と魔法」を映画化。相葉と榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真が演じる男女4人のすれ違う思いと、クリスマスの夜に起こる奇跡を描いたラブストーリー

涙もろいmasarinこの3作を鑑賞し、涙。涙。
というわけで
あっという間に南国ヌメア到着

定刻22時50分(日本時間20時50分)
入国手続を済ませてホテルに着いたのが1時前後
ホテルは、ヌバタパーク・コンプレックス



ヌメア ヌバタパーク・コンプレックス

このホテルは、初日とまた最終日に宿泊する。

ヌメア ヌバタパーク・コンプレックスより



セキュリティーも
ルームキーをかざさないとエレベーターは動きません


遠くに見えている島に行きます






チェックアウトは11時
メトル島の水上コテージを目前にしてお休みです

メトル島のMegumiさんの旦那様のblogです
見てくださいここをクリック

Megumiさんとの記念撮影の写真は、blogで記載します 


メトル島 エスカペード・アイランド・リゾート水上コテージその1
下の写真をクリックしてください
 
     モーゼル湾の ESCAPADE ISLAND RESORTのボート





にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューカレドニアいよいよ出... | トップ | メトル島 エスカペード・ア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~い (姫子)
2016-02-19 21:11:26
bonjour  masarin♪
お帰りなさい
良い旅をしてきましたか?
:元気に帰ってきて 安心しました
今夜はゆっくり休んでくださいね
落ち着いたら 写真で 楽しい旅の話し
教えてくださいね♪
返信する
Unknown (masarin)
2016-02-20 07:25:48
Bonjour Himeko

良い旅でしたよ
日焼け対策もしていたのですが
焼けること焼けること

You Tubeを利用して挨拶している場面を
沢山撮影しました

写真も楽しみにしていてください

A bientot!
返信する
おかえりなさい~ (ごっちゃん)
2016-02-20 08:40:00
おかえりなさい
楽しかったですか
行きは心配してました こちらも嵐だったので
でも快適に涙しながら 8時間 これからですね

キティちゃんおんぶのフチ子さん
これもらえないの?

素敵なお声ですね
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-20 09:57:45
キティちゃんおんぶのフチ子
可愛い🎵
昨日 コメント入れる時には この写真無かったのに・・・
私とごっちゃん 喧嘩しない様に
『キティちゃんおんぶのフチ子』は見るだけですね
返信する
Unknown (masarin)
2016-02-20 14:29:38
Bonjour Gocchan

やっぱり
キティちゃんおんぶのフチ子さん
気に入ったようですね

ハハハ

コメント見てから購入先のショップに
電話してみましたがゲートウェイ
なもんで国際線で海外に行かないと
変えないようです
限定で各県で販売されているようですが
調べてみてください
もっと買ってくればよかったですね

A bientot!
返信する
Unknown (masarin)
2016-02-20 14:32:04
姫子さんへ

ごめんなさいね

↑そうゆう訳で
喧嘩しないように見ているだけにしましょうね
ここのブログにくればいつでも
見られますので
また、ブログで登場させますね

返信する

コメントを投稿

ニューカレドニア」カテゴリの最新記事