明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

猫と泊まれる宿 ウェルネスの森 伊東

2019-01-14 | 
ウェルネスの森伊東

 今日は、猫と泊まれるホテルウェルネスの森へお出かけです。
このホテルは10年前に一度宿泊していました。
その当時は、まだ猫は飼っていませんでしたがね。

以前のブログ
 ウェルネスの森 伊東


今回のブログは写真満載です。 
共立リゾート系なので
マンション風ホテルです。
いや マンションそのままがホテルですね。

ペット同伴専用ルームの紹介
ペット同伴専用ルームは3部屋 [3室/120㎡/和洋室]

写真は、ペット同伴専用ルームウェルネスの森より

1日3室の限定 ペットと一緒にお泊りができるお部屋
注意書きがいくつかあります。
◆同伴ペット
注意事項/規約◆
①体長60cm以下・体重10kg以下
②犬か猫に限る
③1部屋に1匹まで
④予防接種の証明書持参
⑤お部屋への移動用のケージ
※抱っこ・リードを付けての移動不可
⑥お部屋以外のスペースは利用不可

お部屋はこんな感じ
テレビは、明大VS天理大のラグビー決勝

ライちゃんはウロウロ クンクンの始まり















ベッドルーム1

ベッドルーム2



【客室概要】
■広さ:110~120㎡ (2~4名様:2LDK /5~7名様:3LDK)
■定員:7名様(4歳のお子様まで含む)

【客室設備】
■ペット用ケージ・ペットシーツ・消臭スプレー
■キッチン・バストイレ付
■ウォシュレット式トイレ
■冷蔵庫
■洗濯機
■大型液晶テレビ※50インチ以上(TVゲーム機、シアターサラウンドシステム付き)
■DVDプレイヤー(ディスクは持参)
■マッサージチェア
■空気清浄器(加湿機能付)


水着着用のクアハウス(温泉運動浴プール) ウェルネスプラザ2階
行ってみました
少し、寒かったな

かぶり湯・圧抽浴・運動浴プール・全身半身浴・寝湯・ボディーシャワーの6種類の浴槽が楽しめます。

写真は、ペット同伴専用ルームウェルネスの森より

写真は、ペット同伴専用ルームウェルネスの森より


リラックスルーム ウェルネスプラザ3階

写真は、ペット同伴専用ルームウェルネスの森より

お食事は、バイキング
ステーキあり


舟あり


天ぷらあり



これは飲み放題 鮑付プラン


鍋も自分好みで具材を


お刺身 ステーキ 焼きそばで乾杯


おいしそうな肉団子がありました。
2個取った後 よく見ると
離乳食と!

美味しく頂きました。
カレー味でした。(笑)

23時~24時までは無料で夜鳴きラーメン
これが意外と旨い

50組から60組いらっしゃったでしようかね。

帰りには、湯河原のtivoliに



シュークリームを購入

ライちゃん
お疲れさまでした。





にほんブログ村

来週は、またまたライ君と
東急ハーベスト伊豆山熱海にお泊りです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と泊まれる宿 熱海伊豆山... | トップ | 猫と泊まれるホテル 猫と泊... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-01-14 09:04:50
あっ ここ覚えています♪
masarinが大きなテディベアーと
記念撮影した所ですよね♪
1番大きなテディベアーのパンツの
ゴムが伸びきっていた。。。
ライちゃん 随分大きくなったのですね
前回は 歩いている姿見れなかったから
分からなかった・・・
バイキング。。。 品揃え沢山で
嬉しいですね♪
鍋の具材も自分で選べるなんてね
Unknown (masarrin)
2019-01-15 20:10:55
姫子さんへ

こんにちは
覚えてましたか

テディベアーはありませんでした。

ライ 大きくなったでしょう
元気いっぱいのライです。

沢山お料理頂いてきました。

来週もお泊りしますね。

いつもありがとう。

Unknown (ごっちゃん)
2019-01-22 14:25:04
ライ君と一緒にお泊り~~~
お顔もしっかりして大きくなってますね
会員制ではないのですか

もうすっかりお泊りも慣れて余裕ですね
一緒にお泊りできて安心
Unknown (ごっちゃん)
2019-01-22 14:30:52
あっ~~忘れてました
masarinさんから頂いた年賀状
切手シートが当たってました
収集の宝物です
2階目です 多分 いいことあるかな~~~
Unknown (masarrin)
2019-01-22 19:16:14
ごっちゃんへ

こんにちは
ライ君大きくなったでしょう

言葉もわかるようになりました。
「ごはん・おやつ・牛乳・お部屋に行くよ」
まだまだあります。(笑)

このホテルは、会員でなくても宿泊できます。


切手シートおめでとう
今年も良いことがありますよ

東急ハーベスト伊豆山熱海に行き
今日 戻ってきました。
またblog更新しますね。

いつもありがとう。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事