明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

山崎製パンスティック 山崎パンのラスク パンの耳でお菓子

2010-04-22 | スイーツ

                       スティックラスク













 これ、初めて食べました。
パンの耳で~~~~す。

パンの耳のスナックお菓子


 これがなかなかグゥ~~~なのです。
ポリポリ シャキシャキと食べちゃいますね。
手作りの味もいいけれど...旨い~~~~







これっうさ耳クリして




この山崎製パンスティック意外と美味しかったですよ。
100円だったかなぁ~

 また、たべたくなっちゃったぁ~ 








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックスカイプ6月11日... | トップ | 神奈川県のお土産鳩サブレー... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティックラスク (姫子)
2010-04-22 21:34:45
スティックラスク 私も大好きで~す

ラスクは 何でも大好きですが

シナモンとガーリック味が

私の中ではNO1です

フランスパンを買って来て 自分でも作って食べますよ

masarinも 一度作ってみては

こんばんは (キッツCat)
2010-04-22 22:41:11
パンのみみで作ったラスクってエコなお菓子ね(^^)v
イマドキにピッタリじゃないかしら。
しかもお値段が^^
お財布にもやさしいってやつですね。
買ってみよーっと☆

PS:きのうはテレビジャックをされて観られませんでした(*_*)
Unknown (ごっちゃん)
2010-04-22 23:53:28
パン屋さんのラスク買って よく食べます
カリカリパンに バター味 大好きです

昔昔 部活の帰りに 友達と食べながら 

先生に見つからないように帰ってました

スティックラスク美味しそう 見てみようっと


Unknown (まこちゃん)
2010-04-23 00:26:39
が~~ん 美味しそう♪
おなか すきました~~
Unknown (momosenpai)
2010-04-23 06:48:32
なんか懐かしいお菓子です。
子供の頃、祖母が良く作ってくれました。
商品で売っているんですね~
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-23 07:12:18
パンの耳のお菓子ですか。おいしそうですね。^±^
どんな味なんでしょう?
かりんとうのように甘いんでしょうか?^±^ノθ
それとも塩味?^±^
お菓子 (まるこ)
2010-04-23 10:36:59
masarinさんも、お菓子好きですね~

ラスク、素朴な味で美味しいですね
お買い物中、今まで紹介されたお菓子を見ると、masarinさんを思い出してしまう~
だけど、春味のポテチが見当たらないですよ
ラスク~♪ (Neko★)
2010-04-23 14:07:02
山形の麦工房のラスク
好きです~
これも美味しそう~~
ディップとかにも、合いますか?
Unknown (masarin)
2010-04-23 20:46:22
姫子さんへ

ラスクは何でも大好き良かったぁ~

私の中ではNO1
フランスパンで作るのぉ~

今度下さ~~~い。(笑い) 
Unknown (masarin)
2010-04-23 20:49:49
キッツCatさんへ

確かにラスクってエコなお菓子ですよね。
でもこのお菓子 ホント美味しぃ~

100円だからお財布にも家計簿にも優しいよ

テレビジャックあらら..
また来週観ましょうね。

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事