明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

水彩画プレゼント ポストカードで水彩画プレゼント 

2009-09-05 | ニュース
   いつもブログをご覧いただき有難うございます。
  今回、gooブログに変更して連続掲載が200回に達っしますので、
  masarinの描いた  絵をプレゼントしたいと思います。と言っても
  ポストカード(はがきサイズ)のコピーになりますけど。
  応募方法は、下記をご覧ください。

   額に入れた水彩画は、→ ここをクリック
  
タイトルの赤い字は、リンクされてますよ。


     1番 ノイシュバンシュタイン城  メルヘンチックに
       

       2番 モンサンミッシェル       
  


3番 ピサの斜塔  



     4番 箱根登山あじさい電車
     

5番 トビウオ



  6番 上高地
  



7番 あじさい




8番 雪のない富士山


 以上の8点です。
プレゼントですので無料ですよ。
はがきサイズで郵送いたします。
希望される方は

1、欲しい絵の番号
1、タイトル
1、自宅の住所        
1、名前


  (どうしても自宅の住所が書けない方は相談)         




masarinのブログよりプロフィールからをメッセージにてお知らせください。
あしあとの人気記事の上のもっと見るをクリック→プロフィールの写真の下をクリック→メッセージを送信

匿名希望の方も記載してくださいね。
本件についての個人情報は、個人情報保護法によりね絵の発送のみの利用とさせていただきます。

質問がありましたら連絡ください。


注意 絶対にコメント欄に住所等を記載しないでくださいね。
メール(プロフィールからをメッセージ)のみですよ。



応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
では、お待ちしま~~~す。
締め切りは、9月10日とさせていただきますね。

発表は、何時にしようかな?
9月12日に発表と同時に発送させていただきす。

ご希望があれば、発表時ブログをリンクしようかと考えてま~~す。



 
masarinのサインの下手なものほど以前に描いたもです。
以前と行っても今年の5月ですけどね。

まぁ~~そのうちだんだん上手くなってくるでことでしょうね。
とまるで人ごとで~~~す。   





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品のSweets 新商品のス... | トップ | 夫婦が惚れ直すときランキン... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (ポラリス)
2009-09-05 18:36:26
早速、メッセージをお送りしま~す
あら・・・ (Neko★)
2009-09-05 20:36:10
絵が増えましたね~♪
・・・迷ってしまいますね~(笑)
Unknown (なつ)
2009-09-05 22:37:36
とびうおうろこがすごくきれい!
絵の上手な方すごいです。

まことに残念なのですが、住所をお教えできなくて…。

また、素敵な絵、拝見させていただきます。
Unknown (mu-mamu)
2009-09-05 22:47:55
ピサの斜塔素敵ですね♪

さっそく応募させて頂きます~~。
あっ!! (姫子)
2009-09-05 23:55:58
私が一番に応募しようと思ったのに・・・
悔しいから 次回にします・・・なんて言ったりして嘘だよ~ん
これ以上遅れを取りたく無いから
すてき!! (ごっちゃん)
2009-09-06 08:41:08
はじめまして
ステキな絵ですね 癒されます。
応募させて頂きました
又 おじゃまします。
Unknown (babybyby)
2009-09-06 16:56:03
こんばんわ

水彩画いっぱい並ぶとまた感じが違いますね。

私は3番のピサの斜塔に応募しま~す。
迷いますね(^-^) (aco)
2009-09-10 11:43:48
ぎりぎり締め切りに間に合いました~っ
今日お伺いして良かったです

応募させていただきます
Unknown (masarin)
2009-09-11 22:50:02

大勢の方に応募をいただ誠に有難う
ございました。

応募は、終了とさせていただきました。

12日は久しぶりのお休みなので
早速 発送の準備をさたていただきま~~す。

待っててね。  
今さらですが・・・ (ぽこぼこ)
2009-09-15 17:17:31
水彩画が気になって過去のブログ拝見。
ついに見つけちゃいました~
masarinさん、すごい才能ですね
絵心のないぽこぼこは感動しております。

え、この中でなにがいいですかって?
ピザの斜塔とトビウオと上高地ですね

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事