明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ウェルネスの森 伊東  伊豆伊東温泉のお勧めの宿 「お子様連れ・ペットと一緒にお泊り」にお勧めの宿 

2009-08-25 | 海外旅行  国内
     

 「ウェルネスの森 伊東  」 に行って来ました。
同系列のホテルは全国にあるみたいですよ。 ←良く調べてね。場所によっては値段もタイプも違いがあります。
この夏休みを利用して富士山の5合目に富士山メロンパンでも食べに行こうかと
思っていましたが、富士山のライブカメラは雲でガスっていて、
車の運転も危ないと思い急きょ取り止めにしました。 

 なんて単純なmasarinなのか・・・
どうしてもつい先日の乗鞍畳平のあの光景が頭に浮かんでしまうのです。

 24日のお昼に富士山は取りやめ「じゃらんにアクセス」。
コンドミニアム型のホテルで、広~~いお部屋であることは以前から
知っており、一度は泊まって見たい宿 「ウェルネスの森」。

キャンセルがあったのでしょうか?1部屋空きがあり、予約を取ったって訳。
値段もお手頃ですよ。

何せ広い広~~~い。
ブッタマゲますよ。
サザエさん一家でも泊まれますよ。← クウ母さん のお知恵を拝借


マンション型のホテルで入口のドアを開けると奥までは、いつも歩く歩幅で約30歩。


                       リビング


                       和  室


                      キッチン


 
オープン・大きな冷蔵庫もあります。洗濯機、掃除機までありました。




     まだまだベットルーム1



     ベットルーム2



広すぎて落ち着かな~~~い。


和室にも布団も敷けるし、多くの方は2世帯の家族連れでお泊りになっていると思いますよ。
プール、温水プールもあるし、お風呂もオレンジのシャンプー、




そして馬油のシャンプーがあって分かるでしょう。雰囲気いいってことが。。。
沢山書きたいけれど今日はお部屋の紹介だけにしておきます。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華  野菜たっぷり... | トップ | ウェルネスの森 伊東 ウェ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (姫子)
2009-08-25 18:38:28
こんな広いと「家」ですね
ウェルネスの森ですか。。。
調べて行ってみたいと思う反面 料金も良いのでしょうね
そんな事言っていたら 何所へも行けなく成っちゃいますね

富士山へは行かなかったんですね
雲海の写真が撮れると良いなぁ~と密かに期待してたのですが・・・・
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-08-25 19:40:57
「サザエさん一家でも泊れます!」という広さですねえ。
富士山は残念でしたが、こんなにいい所で楽しむことができてよかったですね♪
返信する
泊まったことが (ポラリス)
2009-08-25 19:45:58
可なり前に義妹一家と一緒に泊まったことがあります。
2家族でも余裕でした。
プールに入って、その後、エステを受けに行きました。

楽しめるホテルですよね

今回はお天気がよくて良かったですね
返信する
スゴイ! (masarin)
2009-08-25 20:32:32
姫子さんへ

広~~~い 家でしたよ。
料金は、お手頃ですよ。

ごめんなさいね。
富士山は、また行けたら行きますので

雲海の写真撮ってきますね。
返信する
ウェルネスの森 (masarin)
2009-08-25 20:36:03
クウ母さんへ

そうそうサザエさん一家も
泊まれますね。
有難う。

「サザエさん」響きいいねぇ~
ブログ 後でしておきます。
返信する
泊まったことありますか? (masarin)
2009-08-25 20:43:19
ポラリスさんへ

義妹一家と泊まったことがあルるのですか?
子供と一緒なら楽しく過ごせますよね。
プールもあるし・・

やはり2家族で!
そうでしょうね。

お値段もお手頃だし
また行ってみたいと思いま~~す。
返信する
ご無沙汰です (かおりん)
2009-08-25 21:10:21
こんばんは^^

メッセージ、今気付きました^^;
いろいろありましてブログはお休みしていました。
最近、絵手紙をアップし、ブログを立ち上げました。
のんびりとやっています。
お暇な時間に遊びに来て下さると嬉しいです^^*
http://wasurenagusa35.blog54.fc2.com/
返信する
本当にご無沙汰ですね。 (masarin)
2009-08-25 21:37:02
かおりんさんへ

ブログ拝見いたしました。
どうかのんびりと素晴らしい絵と写真を
期待してますよ。


返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-25 23:57:49
gooランキング100位良かったですね。
これからまだ急上昇ですよ。

お家のようなホテルですね☆
素敵!!
返信する
Unknown (masarin)
2009-08-26 04:11:09
mu-mamuさんへ

有難うございます。
これはどう見ても
家ですね。

泉も綺麗だったので良かったですよ。

ブログおかしくなってませんか。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事