休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

バッフル

2017年01月11日 16時14分18秒 | Weblog
を入れても煩いんで、ネット情報をマネして少々手を加えました(^^;;
デイトナのインナーサイレンサーにグラスウールを巻いて、ヨシムラバッフルにドッキング。
アイドリングではノーマルの音量に重低音がプラスな良い感じに!これなら近所迷惑にならないかなと(^^;;

早速、試走へ。
低中速はノーマル同等の良いフィーリング。
しかし、抜けが悪くなった分だけ上の伸びが落ちました(´Д` )
排気音は確実に小さくなり、ヘルメット越しに聞こえる感じはノーマルと同等くらいかな。この音量なら、認証マフラーより静かかも⁈(^^)
発進時の極低回転では微妙に音が割れる感じがあるかな。サイレンサーの反対側にも付属のヨシムラステッカーを(^^;


バッフル・インナーサイレンサー無しだと、うるさ過ぎて、これで走る勇気はありません( ̄O ̄;)
バッフルだけだと、煩さが気持ちマシかな程度。

¥700のデイトナインナーサイレンサー、消音に関しては良い仕事してくれます( ´∀`)
見た目・重低音・軽量化が目的のマフラーカスタムなんで、とりあえずはこれで良しとしておきましょう!
追々、インナーサイレンサーの緩衝材ととグラスウールを微調整してみます。

よく見ると、小さいヨシムラがいっぱい⁈(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿