休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

STS D28M おまけ情報

2006年08月21日 22時40分55秒 | Weblog
サベージ用に購入した「STS D28M」。
D30Mが出るのは知ってましたが、安いので28にしました。
¥3,000差なら30にすれば良かったかなぁ・・・。

まぁ、まだ慣らし中の28でも充分満足なパワーなので、当分これで遊びます。

一つ注意点ですが、ロトの位置がHPIの物より低い位置にあり
サベージに搭載すると、K4.6の時のように真後ろからスターターは入りません。
斜め上からスターターシャフトを挿すようになります。

そのままでも問題なく回るんですが、自分はショックタワーの一部を削りました。
そうすると、斜めの角度も緩くなり、回転もよりスムーズになります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美味しんぼ)
2006-08-22 06:33:40
これはまた思い切った加工をしたねえ。

モロ当る位置に来るんだねえ。

何でだろ?微妙にOSと違うんかな?

でも、ロトスターターはOSの物と同じやろ?違うん?

スパーとかベベルの変更で逃げることは出来んものかねえ。これは参るよねえ。

金属製のショックタワーに変える事が出来ないって事になるもんねえ。

仕方ないでしょう。上手にジャンプしようね。





予備の (ay411)
2006-08-22 07:06:32
パーツがあったので、削ってみました。

強度は問題ないようですけど。
そうそう (ay411)
2006-08-22 14:59:13
バックプレートはSTSの専用品なんです。

HPIがそのまま付けば良いんですが、ちょっと無理っぽいです。

コメントを投稿