GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

イッポン イチバーン 2

2020-09-03 08:31:13 | 日記


 アキババラの通りのハシに座って弁当を食べている、
 「300円ぐらいかな」
 
 「むこうの松屋なら ミソシルがつくよ」
 「でも たかいでしょ」
 彼らは、かつかつで来ているのだ、
 「うれしいじゃあないか」
 イッポン、おっと、ニッポンが好きなのだ、
 「韓国や中国よりも好きなのだな」
 
 「次のソーリ どうだろう なにか考えてやったら」
 「空港で100エン・ショフの゚買い物券 いくらぐらいにしようか 千円 二千円 もう一声」
 「三千三百円」
 「三百円は なんですか」
 「消費ゼー 消費ゼー」
 「条件をつけて
   お菓子やチョコは 千円だけ
  どーすっか」

 「イッポン イッポン バンザーイ」
 「ニッポン ニッポン ねっ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿