手の施しようが・・・。 2010-11-01 22:04:02 | Ducati Monster はい、無駄になった時間の記録です。(涙) 696純正状態は、やっぱり低いんだよ。 796では20mm上げられたんだし! 出番となるのは、このパーツ。 このパーツをサンドイッチします。 え?分かりづらい?? 青色で入れた矢印部分のボルトまで外して、スペーサーを入れつつ交換です。 分からないなりに、分解前のマーキングはしっかりと。(汗) ココまでヤッた。(滝汗) 結局、最後のボルトが外せず・・・断念。 お疲れさまでした。orz « 見てはいけないモノを見た。 | トップ | 続・ドライブレコーダー。 »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ボルト&ナット (Toshi@G12) 2010-11-03 12:17:46 今日のハンドルの話題はこの事だったんですね!?ボルトが少し圧入気味なんでしょうかね~?先に下のナットを外して、下から優しくハンマーで叩き上げると抜けたりしませんかね~? 返信する Unknown (あっちゃん♪) 2010-11-03 23:00:47 ナットを外すにしても、工具の入る隙間が少ないもので。自分の手持ち安工具でのチャレンジは断念して正解だったと思われます。 返信する Unknown (王様!) 2010-11-04 09:49:52 なるほどTELの時こうなっていたのねこんど工具積んで行きますよ!! 返信する Unknown (あっちゃん♪) 2010-11-04 23:17:21 そうです。ハンドルがブラブラしていて、ボルト回らずに後戻りするしかなかった時でした。(汗)今度宜しくお願いいたします。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
ボルトが少し圧入気味なんでしょうかね~?
先に下のナットを外して、下から優しくハンマーで叩き上げると抜けたりしませんかね~?
自分の手持ち安工具でのチャレンジは断念して正解だったと思われます。
TELの時こうなっていたのね
こんど工具積んで行きますよ!!
ハンドルがブラブラしていて、ボルト回らずに後戻りするしかなかった時でした。(汗)
今度宜しくお願いいたします。