Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

手の施しようが・・・。

2010-11-01 22:04:02 | Ducati Monster
はい、無駄になった時間の記録です。(涙)

696純正状態は、やっぱり低いんだよ。
796では20mm上げられたんだし!


出番となるのは、このパーツ。


このパーツをサンドイッチします。


え?分かりづらい??
青色で入れた矢印部分のボルトまで外して、スペーサーを入れつつ交換です。


分からないなりに、分解前のマーキングはしっかりと。(汗)


ココまでヤッた。(滝汗)


結局、最後のボルトが外せず・・・断念。


お疲れさまでした。orz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルト&ナット (Toshi@G12)
2010-11-03 12:17:46
今日のハンドルの話題はこの事だったんですね!?

ボルトが少し圧入気味なんでしょうかね~?
先に下のナットを外して、下から優しくハンマーで叩き上げると抜けたりしませんかね~?
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-11-03 23:00:47
ナットを外すにしても、工具の入る隙間が少ないもので。

自分の手持ち安工具でのチャレンジは断念して正解だったと思われます。
返信する
Unknown (王様!)
2010-11-04 09:49:52
なるほど

TELの時こうなっていたのね


こんど工具積んで行きますよ!!
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-11-04 23:17:21
そうです。

ハンドルがブラブラしていて、ボルト回らずに後戻りするしかなかった時でした。(汗)

今度宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿