Lightning Yellow Lotus Elise blog
★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪
 



ほんと、演奏うまくてそこそこのビジュアルあれば、そっちサイドへ行ってみたかったです。w
もちろん早々にそんなレベルは無理と悟ったので、今があります。www

さて、尊敬する"神バンド"ネタです。

青山神モデル


大村神モデルと、藤岡神使用モデル


BOH神は指弾きだから、こういうものはないですね。
やり始めれば、ギターやベースの楽器本体から、エフェクター類までキリがありません。

なので、この範囲くらいはね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Perfume FESからのAmuse FES




3日間連続でPerfumeを生で見られて。
最後にMIKIKO門下生のさくら学院が、Perfumeとコラボステージ。

4日ほどの練習期間との事でしたが、「Spending all my time」をキレあるダンスで。

さすが、未来のスーパーレディーが揃ってる学院だよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お知らせしていた、新しいフレームにてメガネを作成しました。

Straightlink


・・・ぱっと見、PITBULLから代わり映えがしません。

ただ、重量が軽くなり、装着感は良いです。

比較のためにPITBULL

Straightlink


ほんとあんまり代わり映えしません。w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お久しぶりなメガネネタ。

ちょっと近くで別件があって寄れたOAKLEY直営店にて、新たなネタを仕入れてきました。

半年ほど前に、サングラスフレーム「PIT BULL」にクリアレンズで仕立てたメガネを作って愛用中ですが。
出来上がりの直後に製造廃盤を喰らってしまい、次の段階に行けなくなっておりました。

時が過ぎ、PIT BULLのツルのラバー部分が膨らみ、ちょっと格好悪くなってきておりました。
寄ったタイミングで聞いた所、パーツ代のみの修理扱いで直るとの事。
また、パーツ在庫があれば、その場で10分ほどで直せると言う。

で、速攻にラバーパーツが出てきて、ちょっと預けている内に修理完了!
ラバー部分がすっきりと新しくなり、またこれでまだまだ使い続けられる状態に戻りました。

そんな状況ではあるのですが、PIT BULLの後継と思われるフレームが新登場しておりました。

Straightlink


ハイカーブで、持ってみるとPIT BULLより軽量?

そんな感じで、気がついたらばクリアレンズ仕様にて、オーダーしてしまいました。
レンズオーダーでの完成は約1ヶ月後。

このフレームでの感触が良いようなら、スモークレンズでの再追加オーダーしちゃうかなと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年も参列いたしました。

2014年はLV、2015年は2階席、今年はようやく1階席前方で、念願の"銀テープ"も確保!

"The Road to"と銘打ったライブ、今年は無事に全通できました。


大バコ的なワンマンライブ、これも全通ですかね。
フェスは外しておりますし、公開授業も全ては当たりませんし。
地方住まいの方からしたら、相当行きやすいエリアですので、可能な限りは。

去年はウルウルした程度でしたが、今年はボロ泣きです。

歳とって、涙腺緩いんです・・・きっと。www

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ