■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

マイホーム資料5(私の方法・・・万人向けではないけど)

2011年06月12日 | 

私のやり方は万人向けではないけど、一応・・・。
上手くやらないと、ただ五月蝿い施主となるだけだったり、工務店と気まずい関係のまま建てる羽目になりそうです。
事実、私たち自身も担当してくれた工務の方には上棟式まではそう思われていたっぽい。笑
そうなるのは覚悟していました。
話していけばお互いが分かり合えると思っていましたから。
実際、数多くの打ち合わせしていく中でお互いに理解が出来、凄くよい関係が築かれたと思います。




マイホームの設計1

マイホームの設計2

マイホームの設計3

マイホームの設計4

裏話



しかし、本当にほとんどこのまんまの家です。




以上、業務用の記事は終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿