フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

今日のオーロラニュース

2017年11月09日 | Weblog
昨晩7日(火)にフィンランド全国でオーロラが見られた。とのニュースが流れた。
確かに今日のテレビでのニュースにもなり、ネットには各地で見られたオーロラの
写真を見ることが出来る。
オーロラレベルは7まで上がり夜も晴れとなり、昨晩(7日)夜空を見上げてた方は
ラッキーでしたね。特にラップランドに滞在してた方は楽しめたようです。
自分昨晩はアルコールが入ったのと面倒くさ。と車で出かけれないので撮影あきらめ。

今年の12月キッテラ空港へ入ってくる英国からのチャーター便は12月だけで
200機以上とか、いつもの事で12月のラップランドはエンゲレスマン家族に
占領されるようです。


Muonio














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議に思う事 | トップ | 中国人ドライバーに準備せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事