自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

MusicBird あと1年

2023-03-21 08:37:06 | オーディオ

で終わるそうです。音楽のみでBGM用に好みで選べるし何年前の24bit放送開始の時は「おぉ、かなり音質も良くなった」と気に入って常用していたので残念でなりません。

終了なると我が家のCSチューナーは用済み…いいえこれFMチューナーでもあるんです(FMで使ったことないけど)しかし、現在のFMは昔と違って音楽番組が少なくてトークばっかり、昔のAM番組のよう。ただしFM多局化は進んでいて、AMからの参入局も増えてるんで選べば音楽番組もあるかも(AM局は無くなっていくらしい)、FMアンテナを立ててみようかな。


コメントを投稿