自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

4年ぶりのTIAS

2023-11-05 10:38:13 | オーディオ

コロナ騒ぎが落ち着いて以来ですね、オーディオショウに行ってきました。

特に目的のブースはなかったのですが、評論家の大げさなきれいごとは聞きたくなかったので社員の開設する展示を中心に見てきました。

アキュフェーズの地味ですけどそれなりの説明は好感が持てしばらく聞いて、近いうちに買う予定なのはこれ

実は古いモデルのAD-30を持っていたのですが、Eー360を下取りに出す際についでに売ってしましました。フォノイコはもう1つ欲しかったし場所の取らないこのタイプは便利です。評判も良さそうなのでAD-60でいいかなって。

ショウは割と人手が少なめでかえって見やすくこの方が楽ですね、ただメーカーも様変わりしてしまい以前よく見た国産メーカーが少なく寂しさもありました。サントリパイが無くなって久しいですが三菱、テクニクス、TEAC、FOSTEXなんかも見かけませんでした。


コメントを投稿