記憶に残したいこと

     忘れない為に....

橋渡し役

2024-03-29 06:07:11 | その他

同じサークル仲間だけど、一緒にテニスをすることがないので会うことがない。

それでもお互いに気にかけていて、暮れのプレゼントは渡しあう。

その時は「これを○○さんに渡して。」って言われて、私が預かって会った時に渡す。

1月にひょんな話からHRさんが、「SDさんとTKさんに会いたいなぁ~」って。

それなら企画しようか?ってことで、SDさんとTKさんに連絡を取って会う日にちを決めた。

2月の再会予定日は雨で中止になり、仕切り直して水曜日(3/27)に行った。

お店は3時からでも飲める「玉河」さん。

 最初は7人だったけど、Se先輩も来て総勢8人。

「お久しぶりで~す」「何年会ってない?」から始まり、久しぶりの再会を楽しんでた。

  などを食べながら2時間(3時~5時)

YZさんは1次会で帰り、Se先輩&HRさんは2次会で帰り、3次会まで行ったのは結局クリスマス会メンバーだった。

 

 

感想:お互いに気にかけてるから何年も会ってなくても話は尽きなかったみたい。

   私はどっちとも会う機会が多いので、お世話役に専念だった。

   これからも橋渡し役は続くと思うけど、喜んで引き受けるわよ。

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野心」 | トップ | 何があったのやら(Nonちゃん) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね!(^^)! (さわやか♪)
2024-03-29 09:20:50
仲間とワイワイは楽しいですよね
橋渡し役がいれば、みなさんも大喜び

どうでもいいことですが、水曜日の書き違え??
なにげに気が付いたので、書いておきますね
消してくださっても OKでっす
さわやかさん (Aちゃん)
2024-03-29 09:33:50
指摘してくれてありがとうございます。
ちゃんと直しておきました。
日にちを意識してたら曜日はぶっ飛んでました(^^;)
よくあるあるな書き違えですので、指摘してくれると助かります。
これからもよろしくお願いいたしますです。

コメントを投稿