記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「オリエント急行殺人事件」

2017-12-14 09:02:57 | 映画
アガサ・クリスティーの本は大好きで原作の「オリエント急行の殺人」は読んでる。
映画になった1974年の「オリエント急行殺人事件」は映画&DVD&TVなどで何度も見てる。
今回の映画は予告編を見た時にジョニー・デップが出演すると言うので絶対に見に行こうと思っていた。
「オリエント急行殺人事件」⇒
ポワロ役のケネス・ブラナーは監督も兼ての出演。
ジョニー・デップ、デイジー・リドリー、ミシェル・ファイファーなど出演者は豪華。


感想:今回は映画を見に行ったと言えないほど寝てしまった。
   原因は映画ではなく、自分たちの行動に問題があるんだけど....。
   あらすじを知ってるから中抜けになっても全然OKだったのもいけなかったかも。
   一緒に行ったTaさんは前半こそ起きてたが途中からは完全にzzzzzz。
   まだ私の方が見たかなぁ~。
   Taさんはもう一回見に行くかもって言ってたけど、私はTVで放送されるまで待つわ。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年・最後の試合 | トップ | 四回目の最後 »

コメントを投稿