記憶に残したいこと

     忘れない為に....

お疲れかも(Nonちゃん)

2024-05-01 05:55:45 | 

先週は、人の出入りが多かった。

なのでNonちゃんの生活リズムがくるったのは間違いない。

昨日からやっと通常のリズムで生活できるようになったものの......。

 寝てばっかり。

 お疲れだったのね。

 

 

感想:私も先週は忙しかったわ。

   連日お出かけやったから疲れも溜まってる。

   昨日はNonちゃんと一緒にのんびり過ごして充電したわよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜(2024年) | トップ | 夏野菜(追加) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-01 10:29:09
Aちゃんさん〜おはようございます☺️
Nonちゃん、お疲れなんですね💦
寝顔が可愛い🩷
Aちゃんさんもゆっくり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
chamiさん (Aちゃん)
2024-05-02 05:35:30
とっかえひっかえでお迎えして接客してたもんね。
疲れも溜まると思います。
ほぼ一日中寝てましたよ。

私も久しぶりにお昼寝をしました。
昨日から平常に戻りました。
どんなに楽しくても、疲れが蓄積する歳になってるってことなんでしょうね。

コメントを投稿