あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

にこにこ&WOMENS DAY1

2010-06-21 23:01:07 | バイク

にこにこの写真もUPしました。

ビデオから引っぱったので、あまりいい写真ではありませんが、よろしければどうぞ。

オフパラでゆーじさんのレポートがUPされたし、今夜中に写真もUPされる様なので、

コッチはいつものいぐべ風に順を追って書いてみます。

土曜日の朝は、次男を大会の集合場所へ送ってからチーズに行ったら、

早すぎてまだ門が閉まってた  前日入りしてる人が居んのカト思ったのに・・・

着替えたり、テントを広げてたりしたら、konさん2cさんも来てべしゃったり。

1

(撮影:パパラッチ)

takeさんが来たから早速コース設定。

俺はバイクでMXコース側から、takeさんは軽トラのガソリン入ってないから歩いて逆周りで。

午後からスクールやっから早めにテープ張らないとって思ってたけど、

湿気の為にみんなもう汗だくでした。

土工じゃないよ、とてもじゃないけどフルフェイスはかぶれません(ドカヘルだけど)

俺がコース設定の手伝いする時はいつもこのスタイル。

2

写真はテープが無くなり、取りに戻ったらパパラッチに撮られたトコ。

午後からスクール。つっても基本は楽しく走る?

でも、コノ人が突然ギックリ腰になって来られなくなってしまいました。

名古屋から参加してくれた方も居たのに、気合が足りないんじゃごぉらぁぁぁ!

最近激務で腰に来ちゃったんですかね。残念ですがカツ丼食って寝たら治った事でしょう。

その為、本格講師は上級者クラス担当の菊池プロだけ。サポートは町Aさん。

あやべぇ~の話だと楽しかったらしい・・・んだべなぁ

初級クラスはkonさんミカーさんのサポートで芋おやじが講師?

そして中級は申し訳アリマセン俺でした

某Sさんと組んだのですが、コースがわからないからと、俺が先導する形になってしまいました。

何か1つでも「出来た」って自信が持てるものを・・・と思いましたが、

サポートのつもりだったのでそんな事になるとは思わず、ノープランでスイマセンでした。

考えて来たとしても、俺には講師として教える事は出来なかったべね・・・

中盤でQQさんが来て、中級クラスに参加してくれたので非常に助かりました。

スタンディングスティル実演は、打ち合わせしたかの様なナイスコンビネーションでしたね

お陰で某Sさんは、わかりづらいコーステープの修復係が出来ました。

ホントに助かったぁ、ありがとうございました。でも、やっぱり「アレ」は悔しかったっすね

そして途中から受講生が講師に代わりました。

でも、一緒に居た女子達は、野郎に言われるより、ヤル気もテクも上ったと思います。

来年は是非、女子による女子の為のスクールして下さい。ね、ミカリクさん

あ、マナティーも前日入りして、山系のミカリク講師、MX系のマナティー講師で、

2部構成ローリング方式なんてのもいいんぢゃね?

それって密かに俺も受けたいカモ(スケベ)

汗臭いまま?ミーティング開始。

いつの間にか出来ていたテント村で、パパラッチを車の陰からうちのカメラでパパラッチ。

Dscf0077

この後ぞくぞく集まって、レース参加者の半分以集まったカナ?

Photo

(パパラッチのカメラで俺が撮影)

初顔合わせだった人も、年齢や仕事や住んでるトコが違っても、これでもうみんな仲間だね。

やがて居酒屋よちゃんや、うちの母ちゃんも来て、長~い夜は更けて行く・・・

つづく・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日の二日間お疲れ様でした。 (QQ)
2010-06-22 00:35:21
土日の二日間お疲れ様でした。
宴会に参加できなかったのは残念ですが、楽しい時間を過ごせました。

スクールでは突然の割り込み失礼しました。
まさか皆さんの前でスタンディングスティルをやることになるとは・・・
突っ込みありがとうございました。これからは一発でできるように練習します。
それと例の事件は悔しかったですね、チーズに行った際は一緒にアタックしましょう。

8月第1週は彼女いませんから・・・で逝きましょう。
お疲れ様でした。 (はっち)
2010-06-22 08:15:09
お疲れ様でした。

また写真頂きました。ありがとうございます。

転倒しているところまでバッチリ。
動画から起こした写真ということは、
しっかりと動画で残っていると言うことですね。お恥ずかしい[E:coldsweats01]
QQさん (父ちゃん)
2010-06-23 01:36:13
QQさん
宴会は女子満員御礼で追い出されるかと思いましたが、
イガイと?スペースがあり、片隅に居られました。

スクールはまぢでグッドタイミングでした(いろんな意味で)
またお願いしますねぇ~[E:happy01]


はっちさん
エントリーリスト見ていなかったので、参加してるの知りませんでした。

アレがなければ・・・名誉の為、動画はお蔵入りさせますか[E:wink]

コメントを投稿