あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2019 ISDE ポルトガル12

2019-12-12 11:57:47 | ISDE

ツーリングの話

 

DAY1・DAY2のテストはちょっと遠かったので、

下見は車で行きました。

下見っていってもコースを歩く訳ではなく、

なんとなくイメージを見に行っただけ。

クロステストの1と2は、ほぼ同じ場所で砂だったし。

半分観光(笑)

後は会場近くのテストをなんとなく見ただけ。

次の日、残りの少し離れたテストを見に行きがてら、

6人でツーリングしました。

右側を走る事、ロータリーを走る事、雰囲気を感じる事。

車とは違う感覚を掴むのに大切だと思います。

しかも楽しいし。

てか、時間があるならツーリングした方がいいです。

ところが途中で俺のバイクから異音が発生。

とりあえずクラッチカバーを開けてみたら・・・

ミッションオイルが入っていない!

Uスケ君と真田さんがオイルを取に行ってくれて、

オイル入れたら音が小さくなったから、

とりあえず帰る方向で最後のテストを見に行きました。

みなさんに大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありませんでした。

コレが無ければもっと楽しかったのにね。

「GPSだとここがETのはずなんだけど」何も無い。の写真。

GPSが変更になってたみたい。

クラッチもフリクションも全然問題無かったけど、

新品を持って行ってたので、取り合えす交換しました。

DAY4までバイクは何の問題もありませんでした。

2日間は3人でバイク通勤したんだけど、

荒川君と宮田さんは違う宿なので、

「ぢゃ、また明日」って手2人を挙げて、

俺も自分のホテルパルクフェルメへ。

いい感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿