あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

ISDE 2019ポルトガル9

2019-10-25 12:02:17 | ISDE

当たり前の事ですが、

まず日程を決めなければ行けません。

これが決まらないと、

飛行機・ホテル・レンタカーも手配出来ません。

一番大事な家族と会社への休暇申請もあるしね。

 

今回は自分のバイクを送るので、

コンテナの受取りと解梱と準備。

片付けと梱包とコンテナの引渡し。

この作業があります。

 

人数と荷物が多いのでレンタカー組と電車組に分かれ、

それぞれ約300km移動するのですが、

基本的に現地での移動は明るいうちに。

って事で前後それぞれリスボンに1泊します。

 

以上の事から、

通常より2日~4日長い日程だと思います。

リスボンの発着も昼間の便で、

日本での行き帰りにも余裕があるように、

行きは羽田発23時50分

帰りは成田着17時45分

カタール航空ドーハでトランジットです。

 

帰りも羽田着にするとトランジットが長くなり、

到着が夜中になってしまい、

みんな東京にもう1泊しなければいけません。

 

成田でも夕方着だと帰れない人も居ますが・・・

そんな感じで日程はこんな感じです。

日本の受付車検日は現地に行かないとわからないので、

現地の部分はあくまでも暫定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿