あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2019 ISDE ポルトガル10

2019-12-05 12:07:05 | ISDE

コンテナの話

 

11月5日の13時に受け取り予定でした。

会場の場所やパドックの位置など、

いろいろ確認がてら朝から会場入りしました。

パドックの場所が何処だかわからずウロウロ。

 

てかさぁパンフレットにパドック位置が書いて有ったけど、

このパンフレットが手に入ったのはレースが始まってから(笑)

間もなくコンテナを積んだトレーラーが来た。

まだ10時前だけど(笑)

 

「おい日本、お前らの場所は30m×14mって言ったけど、

20m×20mで、ここからここまでな。で、コンテナ何処に置くんだ?」

ってアオられました。

てか、俺に言われても・・・

てか、アンタはダレ?

仕方なくいろいろ考えて、テント側にコンテナ寄せて、

コンテナを置く予定だったスペースを開けて、

車を停めやすくするスペースにする事にしました。

 

で、それはどーやって下ろすの?

アウトリガーがびょーんて出て来た。

クレーンがびょーんて出て来た。

前後四方を引っ掛けてぐいーんて持上げた

おぉーこんな降ろし方は初めて見た🎵

そして2ヶ月振りのご対面。扉オープン!

ガラーン(笑)

スタンドまですげぇ頑丈な梱包で、

クドーちゃんと中野君が、汗だくになって外してくれました。

KDX?が出てきた(笑)

無事にTEAM NIPPON仕様に変身

NAさんに教えてもらったお陰で、現場でキレイに貼れました🎵

 帰りは自分達で梱包するのですが、

土曜にレース終了、日曜に片付け、月曜に引渡し

の予定だったのですが、

「日曜の13時までに会場を空にして去れ」

と、大会サイドからお達しが。

さっさと洗車してバタバタと片付けたら、

土曜日のうちに積み込み完了してしまいました。

お陰で予定が2日空きました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿