全日本クラスは既にMFJにもUPされてるますね。
今年はレスポンスいいですね~⇒ポイントランキング
勝手に俺のランキング出番無し
Aクラスが統合されてしまったので、とっても楽しみにしていたナショナルクラス。
SUGOラウンドだけでIB昇格を成し遂げてもらうつもりだった阿部家旦那。
見事DAY1は優勝したものの、DAY2は2位に終わってしまい、
鉾田選手と1・2を分け合って、お互い昇格まで僅か3ポイント
タラレバになるけど、ファイナルクロス前のリザルトでは13秒差で1位だったようです。
ファイナルクロスは最終テストです。この13秒を守りきればWウィンでした。
しかし・・・タラレバその1。
第一コーナーイン側前に出られず、アウト側からド~とかぶされ失速。
(少し減量する?)
タラレバその2。コノ後・・・
前走車転倒。
幸い絡む事はなかったが、行き場を塞がれほぼ最後尾。
しかし、そこからグングン追い上げる。(やっぱりバイクちっちゃくね?)
なんとか6位でゴールしたものの、順位ではなく大事なのはタイムです。
追い上げむなしく、鉾田選手に10秒26届かず・・・残念!
これで日高も参戦確定だね。
あ、阿部家旦那劇場になっちまった
DAY1・2位、DAY2・1位#60鉾田選手はFC2周目くらいからブッチギリ。
DAY1・7位、DAY2・5位総合ポイント3位。俺も師匠と呼ばせて下さい。
DAY1・5位、DAY2・7位総合ポイント3位、って仲良く分け合うトレールランナーズwithミワコング。
DAY1のET④でやらかしたんすか?でも、ファイナルクロスはお見事。バイク大丈夫?
ホールショットは獲りましたねぇ~。トン汁ご馳走様でした。
あれ?ポイント合計しても、予定の1日分にしかならないですよ あと2戦で頑張って下さい。
最初はBでエントリーでしたよね?変更したの?やるなぁ~
全日本ライダーになっても遊んで下さいね。
上位3人だけが昇格するのではなく、規定ポイント取得すれば昇格できるのはいいですね。
第一戦が終わったばかりですが、まだまだみなさんは昇格の可能性があります。
どこかでDAY1・DAY2の両方優勝すればいいだけですから~
そしてインターナショナル。。。駄目だ一気にいけないや
・・・つづく