Asian chao チャオ 日記

福島県新白河駅前<西口>にある日本を含めて東南アジア7ヶ国の料理を楽しめるお店のブログです

気がつけば・・・

2011-04-14 19:36:21 | メニュー
4月7日に宮城県で余震。。。

そして4月11日震災から一カ月経ったんだと

しみじみしてたら夕方にまさかの余震ラッシュ

幸い被害はありませんでした。が、さすがに精神的にききますね。

ふと気がつけば今日になってました。

それでも、アジアンには毎日沢山のお客様がいらしてくれてます

なんだかみなさん余震にも慣れた?のか携帯がブーブーなっても

取り乱す事もなく、じっと余震が落ち着くのを待ってます


久々のプチ嬉しかった事

東北新幹線が再開通しました

まだ一度しか見ていないのですが、日常が少しずつ戻ってきています


今日は最近の人気ナンバーワンメニューのご紹介です

ソフトシェルクラブの唐揚げです

脱皮したての蟹をそのまま素揚げにして、特製チリソースに付けて

召し上がっていただきます

蟹味噌もぎっしり入って殻ごと食べられるのでこれぞカニ!!

の醍醐味が味わえます

このソフトシェルを使用したプーパッポンカリー(タイ蟹カレー)

も人気です。是非一度お試しください

蟹の概念が変わりますよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。